でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

時間たっぷり昼休み。

2010年11月02日 13時40分18秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・

まめちん、ただいまっ
   

起きた?
   
そりゃぁ~、ヨかった


ママンが帰ったから、しっかり起きてお迎えしないとね
   

ほら、だいちゅきなママンでちゅよ~
   
しかし・・・・

最近は、ぐぃっとプロテインを飲むだけのお昼ごはん。
だから、お昼休みが、ちょっとヒマ


まめちん? 時間があるから、ちょっと遊ぼうか?
   
ママンと遊びたいでしょ?
   
あんだとう?

   
うひゃひゃひゃ

   
あ、起きた起きた


あの起き抜けの毛皮・・・・
   
しっとりと湿度を含んだ、ぬくぬくの毛皮

ついつい、ガマンができなくなって・・・・
   
とうとう怒られちゃった


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      ハンドクリームはコレ、愛用しております


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« オヤジをあっためよう。 そ... | トップ | 幸運のヒゲ。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なトキほど (Johnny5)
2010-11-02 13:46:54
時間に余裕があるときは、遊んではくれませんネ
Unknown (いんきょ)
2010-11-02 13:48:30
今日の私のお昼は、銀座三越あかつきあんの鴨せいろでした。
熱々のそば汁につめたいせいろ蕎麦。
熱いアップルパイにアイスクリームな美味しさです。
新蕎麦の季節ですね。
では、ダイエット頑張ってください。
旦那さま、お大事に
Unknown (Unknown)
2010-11-02 13:53:22
しっとりと含んだ湿気が、リアルに想像出来ました。自分は気になりませんが、猫好きでなければ喜べないのかも知れませんね。
まめちん (れおすけ)
2010-11-02 14:05:13
いじられてて、むちゃ可愛い~
まめちんも、まんざらではなさそうですね。

今日は休前日。
飲むぞ!!!!






まめちんにとっては (平蔵)
2010-11-02 14:08:34
ママンがゆっくり出来る昼休みは、
結構辛いよね
ガツガツ食ってもらった方が
ゆっくり出来るってもんで・・・。

王子のばあやさん、ありがとう
私も麺棒で蕎麦でもうつのかと思った
ごーいんぐ 窓際ウェイ (王子のばあや)
2010-11-02 14:09:55
起きた、じゃなくて起こしたんじゃないかと。
しかも、眠りいまだ覚めやらぬ いたいけな
にゃんこに 遊びを強要。。。って。。。
窓際さん、ひょっとしてストレス溜まっちゃった?

その愛情表現、実は好きですけど。

寝起きの湿ってぐんにゃりした にゃんこは
さわり心地 バツグンです
Unknown (miumiu)
2010-11-02 14:56:41
最近、猫が遊んでくれないの

一緒にも寝てもくれないよ

・・・ついに引退か? (にまめ)
2010-11-02 15:01:01
やっぱり、耄碌し始めてる
はい、うどんは打ちますがきのうは麺棒は出してません
そばも打ちません・・・一度で懲りました、ええ、失敗したのよ

昼休みに余裕があるとまめちんには災難(失敬)かもしれませんがワタクシは変顔・・・喜んでおります

最後のハンドクリームはなんなん? (のんたん)
2010-11-02 15:10:56
それも、これもゴッドハンドの為の演出でしょうかぁ~

はぁ~もう、カワイイ人だねぇ。
そんなことまで気を使うんだぁ。
まめじろう、無理やり起こされたとはいえ、
撫でてもらってよかったね!

お母さんの事やっぱ好きだよねぇ。
だろぉだろぉ。ん~今日は窓姫が幸せそうでなによりだ!

私も昨日眠れはしなかったもののなんだか、ご機嫌です。えへっ、しめったまめじろうはやはりごちそうですか?
Unknown (窓際)
2010-11-02 15:11:03
いやぁ~、
実はわたしもあの「麺棒」発言には
かなりの妄想で楽しませてもらいましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。