でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

幸運のヒゲ。

2010年11月02日 21時21分30秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
先日『吉野家』で多めにもらってきた紅ショウガを使って・・・・
   
焼きそば~

めんどくさいけど、目玉焼きのっけて豪勢に。
   
黄身がトロっと、旨かった旨かった



で、まめじろうさん、ドコ行ったのかと思ったら・・・・

なんでテーブルの下なんかに座ってるんだよ
   
ときどき、
妙なトコロで落ち着くネコなのである  イスの下とか、テレビの裏とか

って、あっ
   

いいもん、見つけたーっ
   
こりゃ、長くて立派なヒゲだわ

   
イヤだね これはあたしの大事なコレクション。

だいたい、返したトコロでどうするつもりさ
   
痛いと思うぞ?  ぶすっと
 
   
ちょっと下から見上げるまめじろうさん。

   
むっはぁ~っ 萌える胸だぜ

   
引きずり出して、モフっといた  ぎゃーっ


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        こっちは雲丹めかぶ。これも安くて旨いっす


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 時間たっぷり昼休み。 | トップ | やっぱりココしか無いワケで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄身がオレンジ色~ (王子のばあや)
2010-11-02 21:31:33
いっつも感動するんですけど、窓際さんちの
タマゴの黄身って、すっごく鮮やかなオレンジ色で
食欲をそそられるんですよね~。

落ちてるヒゲは、拾った人に所有権があるのよ、
まめじろうサン。あなたの返却希望は残念ながら
却下にしときます

けど、逃げ遅れちゃった まめじろうサン
モフられちゃったのは災難でしたね~。
窓際さん、アレルギー大丈夫だったのかしら?
Unknown (まいめろにゃん)
2010-11-02 22:24:16
テーブルの下が落ち着く場所なのですね。
口ひげのコレクション、沢山集まりましたか。
Unknown (はらしょー)
2010-11-02 22:41:11
冬毛になりつつある胸元は萌えますねー。
ウチの場合は、モフると本気の猫キック食らうので、とりあえずモミモミで我慢してみました

それにしても、まめちん、毛だけじゃなくておひげもよく抜けるんですね?
Unknown (ねこまっしぐら)
2010-11-02 23:06:01
まめちんのもふもふ触りた~い
ひげって見つかるときはたて続けにあるんだけどないときは
全然ないんですよね。

おとぉはんの風邪はだいじょぶそうですか。
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-02 23:19:41
おひげゲット、おめでとうございます。
明日はいいことあるかも~♪

もふもふしちゃった?
まめちんの毛皮に鼻水はついてなかったですかぁ?

明日は仕事になっちゃったよ!!
お昼はゆっくりまめちんに会えないなぁ~。
にまめです (めんぼ・・・いえ)
2010-11-03 00:19:21
ワタクシ、にゃんこアレルギーはないのでいつでもひっくり返してモフりた~い
面倒くさい…と言いながらもたまごがきれいに焼けてる
いつも『紅生姜』はもらわずに帰ってたんですがこれからは遠慮なく・・・
きょうは凹むことがあって「うつうつ」としてましたがここで笑ってもらって、ダーリンと麺棒でどんな妄想(殴り合う?)するんだろう???と、もう一度、笑い倒して復活です
やっぱりここはいいなぁ~
Unknown (窓際)
2010-11-03 00:28:36
あぁ、確かに
殴るのにいい太さですよね。
重さと言い、長さと言い

イヤなコトは食って呑んで流す←経験則
あぁ恐ろしい (平蔵)
2010-11-03 00:50:24
ケッ、楽しくやってんじゃねーか

そうですよ、大体麺棒なんて生地伸ばすか
殴るかしか使い様が無いっすよ

すみません、呑み過ぎにより
キーボードがまともにたたけません。
おはよ (海月)
2010-11-03 07:03:20
もしかしてまめちんのヒゲ集めたら種と交換してくれんのかなぁ?
いっつも拾ったおヒゲガン見するのはどして?
っていっつも思ってるんだよね、エヘヘ

昨日はレジでタラの切り身誤魔化せられたのに根が正直モンだから(笑)
「3切れですね」「いえ5切れです」
って答えてから、ふた切れ誤魔化せたかもしれなかったのにと
あたしの中の黒海月がうるさかった~
給料まだだしね、それでも安上がりにお鍋が出来たわ♪
チゲ鍋にマッコリでかなり早く落ちてしまった
皆様お飲みになるのね? (のんたん)
2010-11-04 12:42:20
やきそば美味しそうですぅ~
皆様のコメ読んでると、結構お酒飲みながらの人多いですねぇ~

楽しくなっちゃう。キーボードがまともにたたけんでしょうなぁ。

まめじろうはまめじろうで、ヒゲ問題で怒ってる顔がカワイイです。

ぶすっと元に戻すと、そら痛いでしょうねぇ。

まめじろう!一度抜けた物は元に戻すより生やした方が、楽チンだぞ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。