でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自分で遊んでね?

2011年02月23日 14時09分28秒 | まめじろうな日々
 
まぁ~めちん
   
遊ぶ~?

ちょっとプリンなんかを食べましてね  もらったの

その包み紙に付いていた“ねじりヒモ”を投げてやったのである。
   

くるくると巻いてから投げてやったので、
   

コロコロと転がる。
   

楽しいかい?
   
んん?

   
んー・・・・

   
・・・・・・・・・・


しょうがないので、もう1度投げてやる。
   
上手に自分でハタき飛ばし、

   
自分で投げといて、「待て」は無いだろう


って、まめちん?
   

どうしたの?
   
・・・・・・・・・・


こうやって、何度も投げてやらねばならないのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        無いよりは、いいかもしれませんな


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ぶっかけちゃって、ヨい? | トップ | 転がる巨体。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅーちゃん)
2011-02-23 15:02:04
何度も投げなくちゃいけないんじゃ、まめさんの運動にはなりませんね
でも窓際さんの運動になればダイエッツには役立ちそう
かわいいなぁ (夢見月)
2011-02-23 15:24:40
何ともやることが可愛すぎですね、まめじろうさんって。遊び下手なのか遊ばせ上手なのか。もうめっちゃかわゆす。
ウチもです (王子のばあや)
2011-02-23 16:11:39
投げると追いかけるんですけど、
動かなくなったオモチャを見つめたまま
また投げてくれるのを待ってるんですよ。
取りに行ってまた投げてやる。
「とってこい」の出来る飼い主になりますた。

今日のお昼ご飯はプリンですか?
まるい (シエルまま)
2011-02-23 16:43:11
まめちん、丸いね~^^
自分で投げて自分で取りに行こうね~
でも、ママンと遊ぶことに
価値があるのかね^^
あ? (平蔵)
2011-02-23 17:47:16
プリン食っただとぉ?

まめちん、可愛い可愛い可愛い

Unknown (ふちゃみん)
2011-02-23 19:59:48
ランチはプリン?

まめちん、ちょいちょいしてごらん!!
動くよ~。

あくびちゃんみたいに使いこなせたら、楽しいよぉ♪
忙しすぎて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-23 21:06:29
うちの子はもちろん、まめちん濃度が低下ちぅ
何はともあれ、充電、充電

あっ、も、限界・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。