でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

転がる巨体。

2011年02月23日 21時41分57秒 | まめじろうな日々
 
今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジのリクエストで、炊き込みご飯。

炙った鮭の粕漬けのっけて、ゴボウと椎茸。
   
味付けは白だし1本

   
土鍋で2合、

   
一気に完食


あとは、クズ野菜のコンソメスープ。
   
よぉ~く炒めたタマネギと、
賞味期限の切れたタマゴを落とし入れたのだが・・・・

   
モタモタするうちに、火が入りすぎちゃった


で、片づけをしながら振り返ると、
   
ぬぁんじゃ、ありゃ


手を拭いて、近づいてみる。
   
なんでテーブルの下なんかに・・・・

   
なんちぅカッコで寝てるんだ

   
モミしだいてやろうかいな


ねぇ、まめちん?
   

そんなカッコで、何やってるの?
   
クールダウンだとぉ

   
“おこた”まで入れて、ゼイタクなんだよ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       やっすいワリに、ものごっつい楽しめます


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 自分で遊んでね? | トップ | 昨夜のふたつの災難。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (la chatte noir)
2011-02-23 22:07:52
窓際さん、

何てお料理が上手なのでしょうか!

見習いたいです。

まめちゃんは、相変わらずボッテリですね。

Unknown (まいめろにゃん)
2011-02-23 22:26:15
暖かくなって、まめちゃんの姿を見ていると温度計入らないですね。
美味しそう (さき)
2011-02-23 22:30:01
ご飯もまめちゃんも まめちゃんでっかいのにお顔は可愛い一緒にゴロゴロしたい!
Unknown (すずらん)
2011-02-23 22:55:35
まめさん、ホントにものすごい巨体です……

顔ちっちゃいねっ
小顔? (虎次郎)
2011-02-23 23:05:10
まめちゃんは、元々小顔?
それとも大きくなりすぎた結果、小顔?
どちらにせよ、可愛いです。
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-23 23:28:42
一枚目何かと思ったら、土鍋ご飯でしたかっ!!

私、あのご飯だけで十分満足しちゃうな…。


あ~まめちん、なんという魅力的なボディーを公開してるんだ!?

今日暖かいから、おこたに入りぱっなしだと暑いのね。

おっぱいがめっちゃピンク♪

Unknown (ナシャス)
2011-02-24 02:38:15
おはつです。
まめちゃんを見てて思い付く...まくらにしたらさぞかし気持ちいいんだろうなぁ(マテ
質問 (しろねこ)
2011-02-24 02:54:43
4トラ居て来ました、窓際さんの時代てもう学校の給食に、鯨のたった揚げ出て無いよね、また食べたいけど
具だくさんのスープ (王子のばあや)
2011-02-24 06:12:49
ワタシだったら、このコンソメスープに
ご飯入れてお雑炊

まめじろうサン、最初の写真、
なんだか猫じゃない生物みたいな気がしました。
お顔が写るとやっぱりカワイイわ。
小人になって… (マロ)
2011-02-24 08:26:51
現実にスモールライトがあるならば、
まめちんのあの『ぼってり』の腹に
今すぐダイブしたいっ

窓際さん家の食卓は本当にいつも美味しそう
毎日のお酒が旨いはずです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。