でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんでだ。

2021年05月19日 21時43分31秒 | まめじろうな日々


あ、そうそう。
今日はこの話を・・・・

まめやんがね?
ひなたぼっこすると言うので
ざぶとんを運び オヤジの
しかもカーテンが
いい感じになるように・・・・

クリップでとめて
空間を作ってやりまして・・・・

どぉ?

ママンに感謝でしょ


・・・・


じゃ、あたしも隣に・・・・


くそ


で、しばらくして気が付いた。




いつの間に


せっかくあんなに
いい感じに設えてあげたのに


いや、つか、その前に・・・・


ソコ、あたしのざぶとんだし


あの・・・まめちん?
ソコ、座りたいから返し・・・・


なんでだ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジが食べたがっていた・・・・

 
Bistro Do

いわゆるクックなドゥの洋食版。

ポルチーニの香りがなかなか旨し。


便利でおススメでございます

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


TVで紹介されてましてね。
 
こういったのもあるのかと


きれいな防カビビーズ
 
お風呂用ですが
クローゼットにもOK。
無香料です
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« やくたたず。 | トップ | 端っこへ行けー! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-20 19:02:30
暑くなったのかなぁ?
嫌がらせなのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。