でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ブタさんのアイスバッグが誘うもんで・・・・。

2013年11月12日 09時40分03秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・・
   
パリのLe Comptoirで買ってきたアイスバッグに
安泡と氷と冷凍庫に転がってた保冷剤を投げ込んで・・・・

   
はい、かんぱい

   
うん。ちょっとの間だったけど、よく冷えてそうだな

   
ん?なに?まめちん

   
うん。コレ、2本目

   
泡→ビール→ふたたび泡と、ひさしぶりに
ヤっちまいまして・・・・・




朝・・・・・・・
   
うへぇっ あったま、重゛っ

   
なんで止めてくんなかったんだよぉ~ぅ

   
二日酔には、もぉ二度となりたくなかったのにぃ~

   
健康そうで、羨ましいゼ、ちくしょう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     なかなか見かけぬアイスバッグ。便利です


     詳細・ご予約はコチラのバナーより

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめやんも、のせてみる。 | トップ | まとまらないアタマと朝の猛... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-11-12 09:43:44
「知るかボケ」。。。あぁぁぁ。。。
耳が痛い、心が痛い。。。
ワタシも 分っちゃいたのに 二日酔い。

酒抜きに ジム行って運動するぜ(バカ)。。。
そらそやろ! (平蔵)
2013-11-12 09:44:30
こと酒に関しては
学習しないんだよね~私達。
おはよ~! (megyu)
2013-11-12 09:59:25
まめちん朝のどすこい、どすこいだね
これで気合が入ったぞぉ
ブタさんのアイスバッグかわいいですね
昨日は雪が降った我が地方
寒くなってきましたよ
おはようございます (りんリンママ)
2013-11-12 10:26:46
月曜日からやってしまったのですか~

ほんと二日酔いになった時は、「二度とこんなになるまで飲まない」と誓うのですが…

何回、誓いを破った事か…

まめちん!今日は、ママンに優しくしてあげてね
Unknown (いろいろ豆)
2013-11-12 10:41:28
まめじろうさんは元気で何より♪

二日酔いかあ~
頭痛位なら私もあるけど…
それ以上?
可愛いなっ。 (ぱる)
2013-11-12 10:52:19
やっぱり可愛いわぁまめちん(≧∇≦)
ホッと一息入れる時に必ずブログ開いて癒されてますよ~。
新しいのと古いのと交互に見てまめちんの成長を比べて楽しんでます。窓際さん、マメに更新してくださるから有難いです~!大変でしょうが頑張って下さい。
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-12 12:25:18
しらんで、しらんで、しらんで…とまめちんは一応言ってるからねぇ~(汗)

どすこいまめちん可愛い♪

ふふふ・・・ (にまめ.)
2013-11-12 12:26:17
ぶたさんの柄ってしゅっき~なんです。
類は友をよぶ??
けど、意外になくてね・・・
にゃんこ柄よりも探しまする・・・。
ぷぷっ (きんもくせい)
2013-11-12 13:05:23
しるかボケって…
爆笑でハナ出ちまった
寒い朝 (ごーるど)
2013-11-12 14:12:31
今朝は寒かった~
窓際さん二日酔いですか?
若いな~やっぱり(・Д・)ノ
私なんぞはとにかく健康には充分注意をするよう生活してます(・Д・)ノ
がU+203C
生クリーム系には我慢出来ません(T_T)
愚痴りながらバリバリするマメちゃんカワイイ(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。