でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あなたのくちびる。

2014年12月02日 15時09分17秒 | まめじろうな日々


突然ソファーからどたりと落ちたまめじろうさん。

おもむろに・・・・
  
うぁ~

  
そういや今朝のあのヒトね?

ここ何日かちょっと便秘気味だったからか・・・・・
  
宿便一掃大キャンペーン

も、すんげぇ量 人間なみ
  
うへっ きちゃね

  
ほんっとに、上も下も無いヤツでして・・・・・

  
あぁ、そうなんだ

  
はい、すいません

  
あぁ、待って どこ行くの

  
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、
  
再び丸まって眠るまめじろう。

  
あのくちびるに・・・・・

  
チュウできるかどうかは・・・・・


あなた次第

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« もしもし?ぼくですけど。 | トップ | これだけは・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちのろんで・・・ (みぃ)
2014-12-02 15:16:58
チュウ出来ます。したいです。
便秘辛いのう。 (ちび)
2014-12-02 15:23:37
窓際さん、まめちん、こんにちは!

まめちん、う○こ出してすっきりかな☆
うちのニャンコ、毎朝、ヨーグルトを食するせいか快便で出すぎって感じです(((^^;)
まめやんのお口にチューは悩むのぅ(笑)
と言いつつブチュってしちゃいそう~
う~ん… (りんリンママ)
2014-12-02 17:06:39
大好きなまめちんでも…

チュウは…

ちょっと考えてさせて下さい
にゃふぅ・・・ (にまめ.)
2014-12-02 17:58:59
と、いい顔して寝てるなぁ・・・
そりゃすっきり快便ならば気持ちよく熟睡できるんだろうなぁ・・・
迷わず (らむママ)
2014-12-02 18:14:56
まめちんにチュウ。

するするするするするするするする。
私なら迷わすチュウしますよ。

窓際さん怒らない?
Unknown (サ)
2014-12-02 18:36:58
できますよー!
Unknown (ちゃかな)
2014-12-02 18:49:16
もちろん、チューできますよ!
あっつ~いチッスを。 (血中猫濃度激減中)
2014-12-02 19:04:07
出たっ!足の上に手ぇ乗って顎乗ってるぅ~!!可愛いぃ~!!
愚問でしょ? (王子のばあや)
2014-12-02 19:58:12
ワタシも ウチの王子も このところ
詰まり気味。。。まめじろうサンが
羨ましいわ~~。だから、この場合は
一層じゃなくて一掃 だよね。

にゃんこに ちゅ~出来るチャンスは
逃さないわ。それが 股間のメンテの
直後であったとしても。。。
Unknown (冬ごもり)
2014-12-02 20:02:25
ままま窓際さんなら出来ますよね?!(^^;;
まめちん、後ろ姿少しほっそりしたような~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。