でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アゴが、できない。

2015年11月01日 09時41分56秒 | まめじろうな日々


そういやところで、昨日の話になるのだが・・・・


昨日のご飯は、鮭のクリーム煮だったわが家。


なので、パキっとパウチなクリームを開ける。

無反応なまめじろう・・・・・


ヨシ バレなかった

パウチから生クリームをしぼりだしていると・・・・
  
あ、起きた




仕方なく・・・・・
  
あ、しまった

この小皿=クリームにならぬよう
違うお皿でやろうと思ってたんだった 醤油でもとんでくるんでね
  
ハイハイ。大盛り大盛り。ホントホント

  
・・・・・・・・・

  
コレだけは手から食べてくれましてね。

いや、厳密に言えば、「お皿から」なんだけど
  
手のひらによそって出したら

どんな顔するんだろな イヤがるだろな~
  
あっ あぁ・・・・ハイ・・・・って

ちょっと待ったぁ
  
なっ クリームべっとりじゃないのさ

  
なにをどうすりゃ、そんなにべちょべちょになるんだ?

  
ぜんぜん

  
ちーっとも

  
同じトコばっかり舐めてたって

キレイになるワケないだろう
  
アゴですよ、アゴ

アゴにべっちょりついてますよ?
  
自分ではキレイにできないのかな?

  
菊ちゃんまで舐めちまうクセに

ネコってやつぁ、なんでだろうね~
  
ごっしごっし、拭いといてやりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       今年は売り切れ前に注文完了
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 10月終了! | トップ | みどりの。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドリーノ)
2015-11-01 10:24:22
まめちんは本当に表情が豊かですね~
クリームもらえて、お顔もごしごし(笑)
拭いてもらえて、よかったよかった♪
こんにちは。 (ジャスミン)
2015-11-01 10:41:02
まめちゃん、クリームってそんなにおいしいの?
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-01 12:38:27
キャハハハ♪

やっぱりまめちんはこうでなくちゃ!!

自分で出来ちゃうとまめちんじゃなくなるもん。

Unknown (枝豆)
2015-11-01 12:51:44
おや!クリーム大盛り食べちゃった。大好物だもん、手のひらだろうがお椀だろが食べるかもよ♪
Unknown (イルカ)
2015-11-01 18:38:06
クリームが本当に好きですね。
甘党なのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。