でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼の更新、お願いします。

2013年05月04日 14時12分43秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           




         まめさんは、このブラシを使ってます



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ぬれてるタタミ。 | トップ | おちゃわん、買ってきた。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー・・・ (平蔵)
2013-05-04 14:15:56
いつも寝っ放しで、
ママンがネット通販してるの
見てなかったんだね

認証数字9999
あらまっ。。 (nanae)
2013-05-04 14:19:36
可愛い~~!(≧∇≦)
抱きしめたいわ~♪( ´▽`)

代わりに注文しますけど、何になさいます?(笑)

きゃはぁ (ノルウェーじゃん)
2013-05-04 14:40:17
まめちん
高い買い物の仕方おしえたげるよ
支払いの仕方もおせえたげる。。。3524
お~い (猫恋)
2013-05-04 14:46:08
もぅ ねるって
まめちんのおやつ注文し放題やのに諦めてどないすんねん

鬼の居ぬ間になんとやら…
チャンスチャンス ガンバッ♪
あいや~っ! (王子のばあや)
2013-05-04 15:42:21
まめじろうサン、頑張れ。
おやつの注文と夜の更新と、ついでに
ウチに日本のおいちぃ缶ビール1ケース
送っといてくれる?

急に真夏みたいな暑さになったんで
喉がカラカラ。。。
お~ (シエルまま)
2013-05-04 16:48:47
お~まめじろうさんの
更新ですか・・・
凄いね~
すきなもん沢山
注文できたらいいね~
でも考えてたら
眠たくなったかね
おやすみ。
あらら… (おてる)
2013-05-04 17:13:24
まめちん残念だったね。もう少しでご飯食べ放題だったのに!!今後の為にパソ使えるようにしておこうね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2013-05-04 18:08:33
ひゃっ!!

可愛い♪

まめちんがいつでも更新出来るように、ママンに教えて貰っといてね。

窓際さん、どこに行ったのかなぁ?

がんばれまめちん (たま)
2013-05-04 18:37:38

世界初!
ネット注文できる猫様を目指して
特訓したげるわ~
で、なに注文する?
まめちん 頑張れ (小雪)
2013-05-04 19:03:54
まめちん、頑張れ♪───O(≧∇≦)O────♪
おとぉはんとおかぁはんの結婚記念日なんじゃない?認証番号♪(´ε` )

うちの猫さま達は、来週 予防接種だよ。
車、大っ嫌いだから、連れてくの、大変(ー ー;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。