でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちゃんと使い分けるのである。

2020年04月16日 09時21分00秒 | まめじろうな日々



まめじろうに
呼ばれて向かうと・・・・

まめさんや。
階段なんかで吠えるの
やめてくださいな

はぁ、どうぞ


ついてくの?


あたし、行って何するの?


つまり、あんたの
パトロールに付き合えと


いや、あたし、忙しーし


はぁ・・・・


ムシだな


なっ


昔は寡黙だったのに
どこで覚えたんだ



ふり返って驚いた。

わぁっ

だまって背後に来るなって
言ってるでしょ


ウソつけ
用があるときは
吠えまくるクセに

で?
なんか用?


こんなヤツ
なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


リンゴ8個6時間
 
コレにアイスぱっかん
タルトタタンも、大好物でしてね






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 追いかけっこ。 | トップ | ねこ的生活。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-04-16 11:27:11
うちのにゃんこもけっこう大きな声で吠えるんですよね~

お風呂場で!水だせ!って

何なんでしょうね~

ほんと誰に教えてもらったんでしょうか
Unknown (ふちゃみん)
2020-04-16 18:24:08
嫌がらせがエスカレートしてる?
Unknown (ちーたん)
2020-04-17 13:24:36
もうね…なんて言うんだろう…コロナで疲れてんのにしょうもない………………………😒🤨😏からの~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!階段コント大好きやわ♡♡あのな!まめちんのボヤキ口調(母子のボヤキ漫才)階段上がりながら降りながら言うセリフの完成度が凄いわ!脚本力の凄さに驚愕やわ!
うちの可愛い猫ちゃん見て見てじゃなく、時にシニカルに、時にペーソスに。素晴らしい👏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。