でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うしろあたま。

2016年05月15日 09時41分41秒 | まめじろうな日々


今朝も明け方から
じゃっくじゃっくと
水を飲む音に起こされましてね

そのまま再度眠ろうと思うのだが
もう浅いまどろみしか訪れない。

今度はごそごそとベッドを歩くまめじろう。

寝床を探して歩き回る。
揺れるベッド。
踏まれる肉


で、またしばらくまどろむ。

ふと目を開けると・・・・
  
うしろあたま


思わず、覗き込みに行く。
  
どうやら「川」の字で寝ていたらしく・・・

  
おふとんに挟まって、気持ちよさそうに眠るねこ。

  
って、こんなコトやってたら・・・・

  
すっかり目が覚めちまった








まーめさんや!
いつまで寝てる気ですか?
  
起きて下りて来なさいって言ってるんですよ

  
ほれ、早く早く

  
食うもん食って、出すモン出してくれないと

片付かないでしょ?
  
ほれ、5、読む間に下りてこないと

ごはん抜きだかんね~
  
いーち・・・・・にーい・・・・

  
そんなまめじろうさん、

そのまま朝のご挨拶。
  
わたしのに、ごあいさつ

  
あの・・・・・

  
痛い

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   こっちは顆粒。サラサラ~っとまけます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ちゃっくちゃっく、ざーりざ... | トップ | 愛し合いました。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahaha)
2016-05-15 10:23:17
お布団に挟まれて寝ているまめさんは何と可愛いのでしょう。ずっと見ていたいほどです。
まめちんママンのお腹はどんな感じなの?これはなかなかってぇ気になる気になる~。爪がぶすぐさと刺さっているような。.お洋服に穴が開いちゃいそうですよ。
返信する
うしろあたま~~♪ (王子のばあや)
2016-05-15 12:16:41
にゃんこの後頭部フェチとしては、
このポジションになった場合には
絶対 くんかくんか におう。
鼻を埋めて くんかくんか する。

至福ですよ~~。
返信する
Unknown (うーちんババア)
2016-05-15 13:32:27
まめちん赤ちゃんみたいなお顔して寝てるね。
可愛いな~(≧∇≦*)
返信する
Unknown (イルカ)
2016-05-15 14:37:54
布団の間で寝ているまめちんが最高に可愛いです。
返信する
まめさんの爪、 (ふくふく)
2016-05-15 16:02:50
っつ、爪が。。。
まめさんの爪が、「ぶっすり」と。。。
めっちゃ、気になります~。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2016-05-15 20:27:10
可愛いな!!可愛いな!!

まぁるい後頭部♪♪♪

にゃんこの頭ってホントにおひさんのにおいするのかな?
返信する
Unknown (ごーるど)
2016-05-16 00:54:19
挟まり具合がいい感じで
)^o^(

ママンのお腹に
ブッスリ
笑えます
(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。