でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛し合いました。

2016年05月15日 21時44分38秒 | まめじろうな日々


あんまり寝顔がかわいかったから・・・
  
つい、抱き起こしてしまった。



愛してるわん、まめちん
  
もう、すきすき、大すき

  
うっちゅぅ~っ

  
おいしくちょーだいしました

  

オヤジ:「お疲れ
  
あー、楽しかった




ランチはね?

オヤジのとろとろスクランブルエッグと
近所のちょっと旨いパン屋で買ってきた食パン。
  
昔はパンと言えば
片道1時間かけて買いにいったもんだが
今ではちょっとした有名店の食パンが
わりとフツーに食べられる生活

    なのでコレを買ったのである

品薄なのか、届くまで時間がかかるようだが
美味しいパンなのだから
もうちょっと敬意を表して焼こうと思いましてね



そうそう、最近になってやっと気が付いたのだが・・・
    小分けして冷凍してある発酵バター。
いつも解凍するのを忘れて
美味しくいただけなかったりしたのだが
電子レンジのワット数を
100Wまで落としてチンすれば
いい感じに常温に戻ることが判明

って、今まであのレンジに
100Wなんて機能があったなんて
まーったく知らなかったよ





で、そんな今夜の晩ごはん。
  
買い物に行ったついでに

ラーメン食べてきた
  
いやぁ~、旨かったっす





あ、まめさんですか?

いますよ?

あそこに
  
まめさんや
ねぇ、またオトナの遊びをしましょうよ
  
・・・・・・



週末2日間にわたり
こうしてわたしにはりつかれたまめじろうさん・・・・
  
すっかり吸い尽くされちまったらしく・・・

  
じゃ、みなさんもよい夜を・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    こんな不思議なバターナイフもあるんだね~
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« うしろあたま。 | トップ | 早暁の異臭テロ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美咲)
2016-05-15 21:54:58
うちも混ぜて(>_<)…(笑)
あーっ (たまちゃん)
2016-05-15 22:18:09
魂出てる~
まめちゃ~ん
オトナの遊び
私としよう
Unknown (マドリーノ)
2016-05-15 23:11:03
まめちんの、放心しきった顔サイコー(笑)
あ~私もかわいいまめちんにぶっちゅ~したい!
ありゃ~ (よし)
2016-05-15 23:35:36
まめちゃんから、何かが抜け出たね。魂なのか、電池なのか(^_^;)
おとぉはんの、「ポンポン」で即復活かな(^^)
お昼も、晩ご飯のラーメンも、どちらもシンプルだけど、美味しそうですね!
今週も、暑くなりそうですが、体調に気を付けて頑張りましょう(^^ゞ
うわっ… (きんもくせい)
2016-05-15 23:52:11
モーレツなうっちゅぅ~っ
まめさん、お疲れ様
わかるわかる (ごーるど)
2016-05-16 00:50:58
わかるなぁ~
抑えきれない衝動にかられる気持ち

『可愛すぎるシーズー』と
ネーミングして笑われてるのは私です
(¬_¬)

マメちゃんママンの愛情わかってあげて~~
(^。^)
ぶっ 笑 (りっこ)
2016-05-16 01:06:15
窓際さん最高☆
まめちんの顔~
ずっと同じ顔のまま‥
笑ってるように見えてますけど
耳が下がってたら違うのでしょうか
いい写真ありがとうございます♪
お父さんのポンも良いなぁ 笑
おはよ~! (megyu)
2016-05-16 08:03:10
今、放送で熊出没だって
まめちん窓際さんと触れあって良かったね
でも椅子で窒息寝
Unknown (うーちんババア)
2016-05-16 09:04:06
まめちんはお気の毒?だけど^^;むちゃ好きなお顔~o(≧∀≦)o
あらら (mark)
2016-05-16 20:17:01
まめちんと窓際さんとの熱い触れ合い可愛いですね。
まめちんの顔も可愛いし。
最後の方は魂が抜け出しているような・・・
窒息寝はふて寝かしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。