でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かしこく見える?

2009年04月25日 13時46分16秒 | まめじろうな日々
ネコのむにっとした手が好きだ。
   
ついつい、つまらないちょっかいを出したくなる


なので今回は・・・・・
   
うまくささるかな?

   
ボールペン

   
別にあげるつもりは無いけど


まめちん、ペンなんか持ってたら
ちょっと賢いネコさんに見えるんじゃない?
   
ホントホント

   
ホントは、ペンの代わりに手ごと突っ込むと、
最高に気持ちいいです

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  おススメです もぉ、笑えるのなんの

    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ひとりで遊んでくれません。 | トップ | 動画更新。まめじろうの声、... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしこそうよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-25 13:59:15
まめちん、そのペンでお手紙書いてよ~
って・・・それはムリな相談だよね
でも、今のまめちんなら~出来そうな感じ~

ほんと、ネコの手って、ほわほわで気持ち良いんだよねぇ
くにゃくにゃしてるし~肉球の間の毛も、もっはもはだし~
(↑うちでは肉球の間の毛をカットしてないからだけど)

窓際さ~ん、ランチは
もしかして、また外で美味しいものかしら~
ふふん (平蔵)
2009-04-25 14:01:23
インテリに見えるかどうかは別として
まめちんってほんとにおとなしい子ですね
こんな事されてもじっとしてるし

なんか、また寒さが戻ってきたので(カンケーねー)昼間から酒を飲み続けているのです。
勉強 (しろねこ)
2009-04-25 14:03:10
人間の学力テストが、終わり、猫学校の学力テストの始まり、始まり!まめさん頑張って、100点満点取ってね。
うんうん!賢そう! (かのん)
2009-04-25 14:52:08
まめくん、本当に可愛い
表情が豊かで見ていて飽きません
そして、会話も最高に大好き









今日は (ぽちにゃん)
2009-04-25 15:02:05
寒いので、そのむにっとした手に抱かれて昼寝がしたい
賢くみえるというより、猫のくせにそんなところで体温はかるのかい!?って
つっこみたくなりました
浅田 民男 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-25 15:23:46
まめく~ん
文筆業に転進するぅ~
窓際家の内幕っとかぁ~
拇印、肉球印でもヨイです。
あっ
ウチも肉球の間の毛カットしてないのでもっはもは~カーブが曲がれないです。
もしかして、ご帰宅まだかな??
もしや (ニャンママ、)
2009-04-25 15:27:24
まめちんは昨日からお留守番?
窓さん 今回は何処で旨いもん食べてるの~?
ワタシも連れてって
Unknown (サンタ)
2009-04-25 15:55:25
見える、見える
ペン持って書類整理でもやってそうだ

まめじろうが書類整理やサインでも書けたら
自分のゴハン代くらい軽く稼げるのになぁ
あらっ♪♪ (さんたろう)
2009-04-25 17:15:23
「吾輩は猫である。名前はまめじろう。」
なんちゃって
Unknown (チョッパー)
2009-04-25 17:21:09
しっかりと両手で持ってますね
このボールペンになりたい気持ちよさそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。