でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんの、ねどこ。

2015年06月02日 09時11分33秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も、最後に寝室に入ると・・・・・
  
えっと・・・・・

ソコで寝るつもりなのかな?
  
いやぁ~、ソレはマズいでしょう

  
オヤジもオヤジだが、
ネコもネコでございまして・・・・・




そんなトコで寝ちゃったら
おとぉさんが迷惑するでしょ
  
もぉね?

まるで当たり前のように
こっちのベッドで寝るようになってまして





朝。
  
なんで下りてこないのよ。

片付かないでしょ?
  
ふかふかのベッドとネコ。

  
最強睡眠誘導物質っ






気が付くと・・・・・
  
まめちん?

  
さっきはふかふかのベッドがいいって言ってたくせに

なんで今度はそんな硬いところで寝てるの?
  
またか・・・・



掃除機のジャマになるから、あっちで寝なさいよ
  
ま、こんなヤツにはかまってられない。


あれこれ用事を片づけて戻ってくると、
  
まだはりついてたのか

  
ほら、掃除するから

あっちへ行った行った
  
なんなんだ、こいつは



部屋の隅から掃除機を開始する。
  
さっそく汗だくになってるわたしから離れて・・・・・

  
くっそぉ~

ヒマこいてんなら、おまえがやっとけ
  
と、言ってもしょうがないので
まめやんのまわりは、まぁるく避けてかけといた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレはほんと、エプロンさんに感謝なのであります
 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
« 席を離れる際は、上司に報告を。 | トップ | 探してみたい。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん、カッケー! (平蔵)
2015-06-02 09:22:42
物事、理屈じゃないんだよね?
理由なんてないんだよね?

つーか、オヤジさん
靴下はいて寝るのかい?
おとうはんの足元 (たまちゃん)
2015-06-02 09:30:55
もはや定位置
まめちゃんホイホイにかかっちゃった?
ママンのお見送りはするんだよ~
せやで。 (mikappe)
2015-06-02 09:33:28
せやで?のまめちん、
何か問題でも??みたいな表情が面白い。

寝子様は、いろんなホイホイに引っ掛かって大変ですね(笑)

あの~~おとおはん、靴下
まさかの冷え性??
ふふっ。(^o^) (めるさん)
2015-06-02 09:48:43
おもしろい親子。(^_^;) 

これからの季節 ピトッは、あっついよね? 

朝から最強?! ぶっ掛けないで。(≧▽≦)
もぉ (らむママ)
2015-06-02 10:22:13
甘えんぼさんなんだ・か・ら
私が介護?しましょーかぁ
Unknown (みぃ)
2015-06-02 10:28:42
おはようございます。
まめちん今日も可愛いですな~(^◇^)

窓際さん、色々言われて大変ですね。
けど、窓際さんちは本当にまめちんを可愛がり
大切にされてると思います。
心無いコメントなんて気にしないで
これからも愛のあるブログ、楽しみにしています。

お仕事も頑張ってくださいね。
Unknown (ごーるど)
2015-06-02 10:30:00
私も一昨日まで靴下履いて寝てました
m(__)m

何事もマイペースなマメちゃん
癒されるよ~
ゆったりしてるマメちゃん見ると
こっちまでゆったり気分味わえる
(^_^)
Unknown (メルモ)
2015-06-02 10:42:34
まめちん冬になったらベッドから降りないかも
Unknown (kuru)
2015-06-02 10:45:46
まめちゃん、適応能力高いですね。
もう、ほぼ慣れて通常業務ですもんね。

でも、おかぁはんには甘えたちゃんに変身ですね。

階段、バビューン!に、下から呼ぶしで、可愛さ倍増!

私も、まめちゃんに呼んでもらいた~い。


しかし、世の中 いろいろな方がいらっしゃるようで・・・。

まぁ、窓際さん一家に、妬みやね。

 (ハイエース4号)
2015-06-02 10:50:56
ベッドで豪快に寝ているオヤジさん、寒いの 靴下履いてるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。