でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目は開いておりますが・・・。

2012年05月09日 21時41分38秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジがもらって帰って来た・・・・

   
うな重ぅぅぅぅぅっ

   
1個しかないので、はんぶんこでしたけどね

うなぎはペラペラでしたが、タレごはんは旨かったです


あとは買ってきた惣菜並べて・・・・
   

今夜も呑ませていただいておりますっ
   

で、おとなりでまめじろうさんはと申しますと・・・・
   

あれ? まめちん、その目・・・・
   
開いてるじゃない 起きてるの


しかし、よく見ると・・・・・
  
よくパリパリに乾かないもんである



それにしても、寝っぱなしのまめじろうさん。
   

晩酌に参加してもらいたいもんだが・・・・
   
愛想の無い家族でして・・・・・


っつうか、アレ・・・・・
   
あのトリも、なんであんな顔なんだか

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        万能調味料、塩糀。なかなか面白いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鈍感な背中。 | トップ | ネコってこんなもん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ高騰 (みこと)
2012-05-09 22:05:09
うなぎが高騰し過ぎて、店を閉めるうなぎ屋さんまで出ているそうですね。

大事に食べねばね

まめちんの寝顔には本当に癒されます
受難 (べにお)
2012-05-09 23:31:37
常にしどい目にあっているトリから、目が離せません(笑)
うなぎ、美味そう! もう何年食べていないことか…。
匂いだけでも (王子のばあや)
2012-05-10 07:18:04
うな重をクンクンしたいです。

あのトリさん、一体どこから
来たんでしたっけ?
ぐぇ~以外のセリフはまだないけど。
靴下さんの方が一歩リードか?
ぐぇ~ちゃん (シエルまま)
2012-05-10 09:04:20
今日もおでまし
ぐぇ~ちゃん、
まめちんと仲良し?ですね~
あのお顔がまたなんとも
言えませんが、やっぱり
まめちんが、くわえてくるの?
とりさん、絶命 (テニきちぺっぺ)
2012-05-10 09:48:09
 とりさん、早く救出しないと・・・

それにしても、まめちんの寝顔は平和そのもの、誰にも邪魔は出来ませ~ん!
うなぎ… (K)
2012-05-10 10:55:32
3月に昼と夜に歓送迎会が重なって、昼も夜も両方うな重、という日がありましたが

うなぎといえば、京都の「わらじや」のうぞうすい(鰻雑炊)、最高に美味しいですよね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。