でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相変わらずですが・・・・。

2015年05月06日 15時29分21秒 | まめじろうな日々


そんな今日のランチはコレ食べた
  
冷凍庫にあったピザの残り。コレでおしまい


あとはオヤジのお弁当の残りも、片づけようと準備する。


お盆を持って、食卓へ向かうと・・・・・



まめさんや
  
そこ、おかぁさんの席。どいてくれるかな?

  
いいからどけって

  
ヒトがイスを使おうとすると
なぜか座ってるヤツでしてね・・・・・




返してくれないなら
まめちんのおイス、とっちゃうわよ?
  
くそぉ~っ



かくなるうえは・・・・・・
  
どうだい。動く気になっただろ

  
しからば・・・・・

  
あらん。このどんケツじゃ

踏んじゃってても分からないわねぇ
  
そんなまめやん、押し出されるように・・・・・

  
やれやれ




ま、こんなところを見ていると
ずいぶん『日常』を取り戻したようにも見える。





ひとり、うんうん呻りながら履歴書を書いていると
またもやぽにゃぽにゃと階上から、まめじろうの呼ぶ声。

忙しいのでテキトーに返事するのだが
あまりに情けない声でして・・・・・


しかたなく、下から見上げてみると、
  
なんだい。なんか用かい?

  
やれやれ。今にも泣きそうな声出してたクセに

ほら、一緒に下へ行きま・・・・・
  
はぁ?

  
からかわれてるだけなのかもしれない

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   このお店、ホントにかわいいのだが、値段もすげぇ
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 我が家の・・・・・ねこ。 | トップ | ふたりで、走る! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (モカたんママン)
2015-05-06 15:37:54
おかぁはんって呼ぶ時のまめちゃんの顔。
めっちゃかわいい。
あれ見せられたらもう何でもしてあげちゃう。
Unknown (みーこ)
2015-05-06 15:38:16
相変わらずまめさんかわいいですね!
日常復帰 (ひららを)
2015-05-06 15:40:29
まめちん新居にすっかり馴染んで~しかもずっとおかあはんいてくれるから嬉しいね~

さて、もうGWもオシマイですね~
明日からものになるかしら…

窓際さん~なんすか?このセレブにゃんこグッズ
かわいいけど…けど…けどぉ…高っ
びつくりですわ。
Unknown (ジャスミン)
2015-05-06 15:52:41
まめちゃん、ずっとままんと一緒でたのしいねー。
んぁ? (もりちゃん)
2015-05-06 15:53:18
でたぁ~
まめちゃん、か弱い~鳴き声上げた上にママンをシカト、ツンデレまめちゃん登場みたいですが、以外とママンが居てるか確認していたのかもよ。(^^)
あらぁ (らむママ)
2015-05-06 16:11:16
私もまめちんとぎぅぎぅしたいわぁ~
やっぱり(^_^;) (しとりん)
2015-05-06 16:28:18
私も、窓際さんがちゃんといるか確認したくて鳴いてたのだと思いますよー!

でも、ママンがお仕事決まって、また毎日ひとり留守番となったら、まめちん大丈夫かしら…?
ママンの椅子に座るのも、愛情の現れU+2047
タイトル変わっちゃう…(*^^*)
もう、あのタイトルなかったでしたっけ?
まめちん、やっぱりママっ子だったんですね!
こんにちは (愛実)
2015-05-06 16:28:36
まめちゃん、今日もかわいいね

窓際さんいよいよ就活ですか?
慣れない土地で大変ですね
でも、以前のお仕事かなり長くお勤めだったようですし
きっと、すぐ決まりますよ
頑張って下さいね

実は…私も就活なんですよ~
私の場合はもっといろいろ複雑なので
難しいだろうな~って感じです
でも猫たちを養って行かなきゃならないので
決まらないと大変です
だから明日から本腰入れなくてはならないんですよ

まめちゃんのぽにゃぽにゃ呼ぶ声聞きたいな~
お時間のある時にぜひお願いします~
安心 (さきこ)
2015-05-06 16:30:36
ママンのお顔見て
安心したんですか?
もっかい寝よ
ひゃぁー、可愛いィィィー (このぴ)
2015-05-06 16:48:21
ほにゃほにゃってぇー
たまらん♪
おかぁーはん!居てる?なぁー居てる?
ってな感じかな ふふ

窓際さん、もー働くん?
アクティブやなぁー!
何するーん?何するーん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。