でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たまにこういうのがある。

2013年11月14日 09時39分39秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜、
お風呂からあがって、剛毛をわしわしと拭いていたら・・・・・
   
あー・・・・なに?

   
なにってー・・・・お風呂入ったから、カラダ拭いてるんだけど

   
あたしには、
まったく入らない
お前の方が信じられないけどね





ま、たまにこうやって、ヒトがお風呂に出入りしているのを
じーっと眺めてくるヤツでして・・・・・


って、そんなコトより問題なのは
お分かりだろうか?


まめさんや
   
ストップラインを越えてますよ?

お約束を守れなかったら、どうなるか分かってますよね?
   
ドコがセーフなんだよ

   
あのね?まめちん。

おまいさんが決めた“マイ・ルール”なんて
ホントに許されると思ってんのかい?
   
ほっとけ

   
すててててと逃げていくまめじろう。

それにしても、あの、左右に揺れる腹・・・・・
   
自分で自分の腹をね?
蹴りあげながら、走ってるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     2パック入りで、便利で旨いですクリスマスにも


     詳細・ご予約はコチラのバナーより
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 緑のアイツとまめじろう。 | トップ | そういや最近・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-11-14 09:57:29
まめちんうひゃーって逃げて行く時、まめたまが
見えていたのですが・・・
でもしっぽがセーフかぁ
今朝、職場にカメムシが出ました
山沿いかつ緑に囲まれた所なもので
これからカメムシとのバトル
きっと (にまめ.)
2013-11-14 10:41:01
窓際さんをストップラインのところまでお出迎えだったんですよ。
きっとさぁ~ちょっこしさみしくって・・・ppかわゆいいのぅ
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-14 12:19:56
モデル座りじゃないですか!?

しかも、お風呂上がりをストップライン越えてまで、お迎えに来てる!!

可愛い♪可愛い♪

キライって言いながらも、ママンの事は気になるのね~。
Unknown (ぴんくのぶた)
2013-11-14 22:53:36
そんなコトより問題は、まめちんが、マトリョーシカに
なってる><!

かわいい~!
お袖と呼んでます(⌒▽⌒) (りらゆき)
2013-11-15 20:35:01
まめじろうちゃんのお腹は親近感あります~(笑)我が家のアメショたんは只今ダイエットフードでぷらっぷらお腹を少しでも縮める努力中です。なが~い目で見守ってますがウチでは着物の袖みたいなんで、お袖早く無くならないかな~って話しかけながら毎日ぽよぽよ触ってます。気持~ち小さくなってる気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。