でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんの、懐中時計。

2011年10月09日 21時41分07秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・・
   
ピザトーストと、マカロニサラダ

   
朝ごはんのような献立だが
オヤジのリクエストだったんでね  夕はんなので、マッシュルームまで入れました

    あ、初めて使ったのだが、こっちの方が旨かったな



で、そんな今夜のまめじろうさん・・・・・。


メシをよこせとまとわりついてくるのだが
欲しがるときに欲しがるだけ与えてやるほど、あたしゃ甘くない

なので、完全無視で放置していると・・・・・
   
あら、諦めてイスに戻って来たの?


しかし、まめさんは・・・・
   
なんか・・・・すごい勢いで揉んでるね

   
癒さなきゃいけないほど、空腹なのか?

   
はぁ?

   
怖すぎる


あの・・・・・まめさんや
   

んなワケないだろぉ?
   

なんでおまえは、そう「メシ メシ」うるさいんだ?
   
まだ時間じゃないよっ

   
はぁ それじゃいったい
ドコの時計を見て、もぉごはんの時間だと言ってるワケ
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


     800円切ってこの味 旨かったっす


もぉ、応募した~
   応募してな!
もうすぐ締切ですよ~っ

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 皆の手本となるように・・・・。 | トップ | ビミョーなふれあい。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団 (しろねこ)
2011-10-09 21:46:33
まめさんに、座布団二枚、いい季節になたから、運動しないまめさんは、食欲の秋、身体ため食べ過ぎないで
Unknown (うさ)
2011-10-09 22:13:56
猫はモミモミ始めたら30分は無心でモミ続けますよね!o(><)o
ピザトースト美味そうですね~o(^-^)o
おかんのまめじろう愛と料理の上手さには脱帽です!(憧
わかるよ、まめちん。 (ミート)
2011-10-09 23:05:09
おなか空きだしてから実際に食べられるまでの時間って、けっこう長く感じられるもんね
あら、勘違い (王子のばあや)
2011-10-09 23:43:44
タイトルだけ見て「金時計」関連の
物語だと思い込んでました。
なかなか下半身に到達しないままに
オチが「腹時計」だったので、ずっこけた。

そっか、男の子は時計をふたつ
持ってるんだね~。

あ、これからちょっとの間 欠席しま~す。
後で補習が大変だぁ。。。
かわいいです(*´∀`*) (ぶたぶた)
2011-10-09 23:57:10
いつも楽しく拝見させていただいております。

「呪」のまめさんがスゴく可愛くて胸がきゅんとしました(//∀//)

まめさんの愛らしさと主様の面白く引き付ける文章とおいしそうな料理に毎日朝昼夜とワクワクしながら通っております。

マメな更新は大変かと思いますがこれからも頑張ってください(o^∀^o)
応援してます♪
ちごおてるよ (ねこばば様)
2011-10-10 06:18:39
まめちゃん
相手に「呪」を掛けるときは、相手の爪や髪の毛が必要です。

拾い集めて レッツトライ
メシの為なら手段は選ぶな。
きゅ~ん (ホワイト)
2011-10-10 07:39:59
自分で自分をいやさんと

って窓際さんの通訳ホント最高

ピザトーストマカロニサラダ
ん~おいちそうです~

チーズ好きのまめちんもクンクンしたかな?
Unknown (KAORU)
2011-10-10 08:18:46
朝ご飯のような献立、いいいじゃないですかぁ~!ビールに合いそうで美味しそー

まめちゃんはスネてる時によくモミモミするんですね。
ワタシの肩でもモミモミしてほしい~
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-10 08:36:37
腹時計…サイコーのオチだった!!

呪いの時は別猫になる程、目が怖いよぉ~(泣)


ピザトーストいいね~♪

私、今日のランチに食べよっと!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。