でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ビミョーなふれあい。

2011年10月10日 09時42分21秒 | まめじろうな日々


3連休、最終日の朝、
足元に、毛もこじゃらがやって来て、目が覚めた。
   
なんで“足首”を枕にしに来たんだろう

   
っつうか、コレでは身動きがとれない


あの・・・・まめちん?
   
おはよう

   
あぁ・・・そう?

いやいやっ そうじゃなくてさ

なんでおかぁさんの足首なんか、枕にしてるワケ?
   
あぁ、そう


だけどさ、それならもっと上においでよ
抱っこしてあげるから、もっとぬくぬくになれるよ?
   
即答かよ



しかしその後もまめさん・・・・
   
わたしの足首もまんざらでは無いらしく、そのまんま動こうとしない。


ちょっとだけだけど、「触れ合って」くれてるんだね
   

なのでちょっといつもの記念撮影を
   
左足をネコにホールドされながら、右足でピースやってみまスた



その後も、家族3人、ゴロゴロとふとんの上で転がって過ごす。
   
歯が見えてら


それにしても・・・・
   
ついつい、コーフンしてきちゃって  はぁはぁはぁはぁ


ちょっとだけ ちょっとだけでいいから
この脂ぎった顔で、モフってもヨいかな?
   
即答なのである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       まめさんと色違いのコテージです


  応募してな!  ご応募、お待ちしてま~す
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめちんの、懐中時計。 | トップ | ネコを見上げる。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい! (nonko)
2011-10-10 10:05:38
家族3人で・・・
羨ましいです。いいな~。
今年は… (ねこばば様)
2011-10-10 10:50:15
去年迄、私と寝ていたのに、今年は旦那と寝てる。

窓際夫人、 朝からまめちゃんの枕にされて……
いいなぁ

猫パンチ
Unknown (Dibemomochi)
2011-10-10 10:58:00
起きぬけに許可など求めずにオモムロにモフってしまえ!!!!! なんてねー。まめさん激怒かな~
あっ、あっ (平蔵)
2011-10-10 11:22:58
ペロンと足に乗ったシッポ・・・

も、萌え死ぬ
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-10 12:20:18
まだ寝とき…今朝はご飯の催促じゃないんだ!?

今日は優しいね~。

ぺろんってしっぽが当たってる窓際さんの足気持ち良さそう♪
うらやまし (ばる)
2011-10-10 12:59:50
いいですね~
朝、けもこじゃらの温もりでお目覚めなんて

でピースいつもすばらしい!
やってみましたが“パー”にしかなりません
小指がつりました

窓際さんちも扇風機まだでてますね
うちも片付けねばと思いながら
『まだお風呂上がり熱い時があるはず』と、自分に言い訳してます

おはよ (megyu)
2011-10-10 13:02:02
まめちんおかあさんの左足で充電しているぅ
朝からまめちんのおなかのモフモフ我慢出来ない
朝から目の毒

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。