でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

皆の手本となるように・・・・。

2011年10月09日 14時11分04秒 | まめじろうな日々


さてと・・・・
まめちんの為に、ブラシをしてあげようかな
   
・・・・・・・・・


何をぶつぶつ言ってんだよ
   

じゃ、お客様~ エステを始めさせていただきますねぇ~
   
こらこら、下がるな

   
ちゃんとひと声かけただろ


って言うか、まめさんや

そんなコトじゃ、全国のちびっこたちに示しがつかないぞ

まめさんは、エステも大好きな賢いコなんだと
しっかり皆の手本とならねば


じゃ、テイク2 アクョンっ
   
まめちんは、エステも大好きな賢いコです

   
ぞりぞりと後頭部をブラシされたって・・・・

   
賢いですね~

さぁ どんどん抜け毛をこそげ取っていきますよ?
   

いくらでも抜けてきますね~
   

きっちり抜き取って、お腹に毛がたまらないようにせねばなりません
   
良いコのみんなも、まめじろうさんを見習ってね?

   
カぁぁぁぁ~っと やり直し撮り直し



ま、そんなワケで
久しぶりに真面目にエステされたまめじろうさん。
   
もっさもっさ抜ける抜ける


わたしの足も・・・・・
   
また掃除機、かけないと


でも、まめさんもね・・・・・
   
結構、ご協力くださいました


じゃ、本日の収穫。
   
今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


       も、激烈に旨いっす

皆様のたくさんのご応募、お待ちしておりま~す
  応募してな!
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 目ヂカラに負ける。 | トップ | まめちんの、懐中時計。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃ。。。 (王子のばあや)
2011-10-09 14:46:04
NGテイクが一番まめじろうサンらしくて
好きなショットなんですけどねぇ。
いきなりブラシが来て、つぶれ箱座りに
なるとこも好き。

あぁ、こうして、崩壊した箱が
窓際家にもうひとつ増えたのね~。
まめちゃんの毛ボール (スーパーももちゃん)
2011-10-09 16:28:07
窓際さん、こんばんは。

季節のせいかすごく抜けますね。

まめちゃんの毛ボールはどこまで大きくなるんですか?
Unknown (ハニハニ)
2011-10-09 16:42:38
まめチンの、白目むきまくりのエステ顔につられて初コメです(^-^)

うちにもアメショが居ますが、まめさん程は刈れません。
いつも思っていたのですが、まめ男さん大人しいですね。
うちのはエステの時だけ凶暴化して、刈らせてくれませぬ(´ω`)
こんなに!? (すみれ)
2011-10-09 19:01:03

抜けるものなのですか!?
・・・知らなかった><
たっぷり抜けるのは長毛の猫ちゃんだけだと思ってました。
気持ち程度に手入れしてたのですが、ま…まずい…
ペットショップにブラシ買いに走ります!
毛玉は可哀そうですもんねTT
Unknown (うさ)
2011-10-09 19:34:13
まめちん、かわいい!かわい過ぎる!(#^.^#)
白目むいて爪剥き出しですが…(笑
感動〓 (マロン)
2011-10-09 19:38:57
まめじろうくんかわいい
妹のアメショ…まめじろうくんにそっくりなんです
もしかして兄妹なのではと思うくらいなのです
自毛ボールが拝見できて幸せです
いつもブログを見てまめじろうくんに元気もらってます
ありがとうございます〓
おひさ~! (megyu)
2011-10-09 19:54:10
まめちん、久しぶりのエステだね
なかなか皆様のお手本になるような、『ひいっ~』のお顔が素敵
牙を出して寝る顔もしゅてき
大きくなる自毛ボール
サロン ドゥ 窓際 (ねこばば様)
2011-10-09 20:12:11
サロン ドゥ 窓際

CM 撮影はテイク2で終了しましたか?

キャッチコピーは
『深まる秋 深まる毛 木枯しに絡まる前に……サロン ドゥ 窓際』  
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-09 20:30:42
NGじゃないから、撮り直ししなくて大丈夫なのだ!!

どんなまめちんも楽しいもん♪

Unknown (amorpanda)
2011-10-09 23:03:03
毛玉やっぱり気になりますよね・・・
まめさんも気持ちよくなって、心のなかではきっと感謝してるんじゃないですかねw
カユイとこにも手が届く?状態みたいな・・・w
家のもやってみなくっちゃいけませんなw
今日も楽しく拝見しました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。