でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家の重役。

2015年03月11日 10時09分43秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
  
あぁ、やっと起きてきたのか

  
おはよう。まめちん

  
本日も、重役出勤ですな

  
見てわかんねぇのか

今、ハミガキしてるんだよ
  
・・・・・・・・




まめちん、あんたにもハブラシ、準備してやろうか?
  
ぬぁ

  
あー・・・・・

  
なんてぇカオだい

  
ったく

  
んぁ?

  
そんな、泡吹いてるみたいに言わないで欲しいな


心配してくれなくて大丈夫よ?
別に泡吹いてるワケじゃなくて、コレはハミガキ・・・・・
  
心配は、してないようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       結局コレを買っちゃった
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おっさんには、熱々おてふき。 | トップ | ちょっと街までおつかいに。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だっ、シャコシャコ (王子のばあや)
2015-03-11 10:50:59
あくびをしてる隙に
歯ブラシを 突っ込んで
シャコシャコっとブラッシング。
上手く行けば 右も左も
磨けちゃう。人間の乳児用の
歯ブラシなら 小さいし 柔らか
植毛なので、にゃんこにも
優しいです。

ただし、嫌われちゃうけどね~。
おはようございます (りんリンママ)
2015-03-11 11:00:12
朝一からごはん!

元気が一番幸せですね
よくアクビしてるね~まめちん (サンデーまま)
2015-03-11 11:01:53
重役は退屈かもね
窓際さんの役職は?
重役のご母堂様だよね
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-11 12:29:56
まぁ、はみがきってものはまめちんにしたら、泡吹いてるようにしか見えないだろうな…。


おかぁはん、おかぁはんって可愛いわ♪

あの高い可愛い声で呼ぶんだよね~?

まめちんに呼ばれたい☆
Unknown (めるさん)
2015-03-11 12:30:49
起きてすぐご飯食べられるって・・・凄いね、若いね。
ねこさんは (らむママ)
2015-03-11 13:01:24
ごはんのことで頭がいっぱいなのであーる
猫のあくびは・・・ (ひらめ)
2015-03-11 13:51:10
 まめちんのあくびは、すんごいね。怪獣の顔みたいになるね。で、うちんちの猫はどうなのかと気になって、あくび顔を観察してみました・・・でも、顔はまめちんに軍配!!
まめちんにそっくりの前猫もあんなあくび顔はしなかったなあ!
窓ちゃん、器用だね (平蔵)
2015-03-11 14:29:15
泡吹きながら、まめちんとしゃべりながら
写真撮ってるんだよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。