でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鼻息で、ぴゅろろろぉ~っと・・・・。

2012年05月22日 14時12分02秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
いつから冷凍庫にあるのか分からない、どりゃーっ

     こいつが来る前に、冷凍庫を片付けようと思いましてね


そんな楽しいランチの隣で、まめじろうさんはと言うと・・・・
   
なっ ちょっ 毛がっ

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、火曜日のお昼・・・・
   
まめやんは、いつも通り、寝っぱなし

   
なんなんだ、あの手は

   
とてもチーターや豹と、同族とは思えないゆるみっぷりで・・・・・・

   
イビキまでかいてるし
   


おまけに、よく見ると、あの鼻・・・・・
   

しかも、鼻息で毛が・・・・
   
・・・・・・・・・・・・

   
ま、そんなワケで、今日もじんわり睡眠誘導物質が沁み出る写真に
自分自身がヤラれております バカ


じゃ、おまけの1枚。
   
今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 「豹」。 | トップ | オヤジの香りに包まれて・・... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムズムズするっ (平蔵)
2012-05-22 14:16:45
イヒヒッさすが番長!

宅配してくれないならこっちから!ってか。
このピザ確かに旨そう
ランチ (あさみん)
2012-05-22 14:40:52
ひさびさのドリャー!!!
窓際さんがこりゃ足りん!って言ってたの思い出しますよ。
今日は足りましたか???

「うひー」の顔が人間くさくて好きです~。
人間年齢48歳はだてじゃないな(笑)
あぁ~ (王子のばあや)
2012-05-22 14:49:13
えぇ~ぃ、睡魔退散っ!
まめじろうサン、おクチのまわり
ピンク色だし。。。

今朝、言い忘れていたんですけど、冒頭の
靴下さん、短いセリフをシンクロする
あのキャラ設定がとってもツボです。
また出してくださいよ~。
くしゃみ~ (シエルまま)
2012-05-22 15:22:14
ぴゅ~ひょうろろろ~
見てたら
なんせ、イネ科のアレルギー
なもんで
思わずくしゃみしそ~
鼻こそばゆい・・・
しかし毎日いい時間に
睡眠誘導物質だしてくれますね~
花粉症と睡魔と闘っておりますTT
アップが~~っ (ちはりん)
2012-05-22 16:36:51
窓際さんって、罪作りっ!
いつも「まめちんにキッスした~い!」と思わせてくれる
らぶりーなお口のドアップ写真・・・
眠くなる前に、煩悩かきたてられています
Unknown (つむぎ)
2012-05-22 17:23:23
あ、ピザ・・・。我が家にはすでに届いてて、しかも食べつくした、という・・・。

大人用、にブルーチーズのピザのセットも頼んだんですけど、おいしかったですよ~~~。
ただね。冷凍庫に入れとくには邪魔なので、
一気に食べることになってしまうのが難点・・・。

ワインにも泡にも、コスパもばっちりだと思いました~~~。

まめさん、そろそろ丸洗いかなああ。
毛だらけだもんね~~(^^ゞ
痒い (きんもくせい)
2012-05-22 18:41:17
鼻がムズムズする画像だなぁ
まさか!!! (おかんにゃん)
2012-05-22 20:02:22
夕べのブログにはアルコールがなかったような(;o;)
ま、まさか、禁酒日なんてあるんでしょうか(>_<)
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-22 21:10:08
キャハハハ♪

まめちん、ピロピロがこそばゆくないのぉ~?
Unknown (サ)
2012-05-23 00:20:14
にゃんこの、カッカっカッカって、とーっても気持ち良さそう
で好き。
うひーも最高。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。