でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしは日陰の身。

2010年11月17日 13時52分44秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・。
   
・・・・・・・・

   
生きて・・・・るんだよな?

   
あ、起きた

   
まめち~ん? ママンが帰ったよ~?

   
いつからそうなってたんだよ?


って言うか、
まめちんは、顔面に日差しを浴びても平気なんだね~
   

シミやらシワやらの憂いも無く
日向ぼっこできるキミが羨ましいよ
   
ほっとけ

   
さぁ・・・今日も楽しく晩酌ができるように、

   
ランチは
ゴクっとプロテインだけにしとくか ←根本的に間違ってる

   
遊ぶって・・・・何して?

   
恐怖刺激ごっこか・・・・・


ゴクっと飲むだけのランチなので、余った時間は毎日のように
遊び相手を強要されているのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ねこの舌。 | トップ | あんよが見えない。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっふもふ (れおすけ)
2010-11-17 13:57:36
そちらは晴れてるんですね~
こっちは真冬の寒さです


窓際さん、ダイエットが根本的に間違ってる事
わかってるんですね
一挙両得 (にまめ)
2010-11-17 14:00:37
まめちんも窓際さんも恐怖の刺激ごっこで有酸素運動有効な昼休みの使い方・・だね
いやぁ~日陰の身、結構一度できた『しみ』は取れませんぞ
うわ~ (平蔵)
2010-11-17 14:12:53
まめちん、脳みそ溶け出すぞー

えっ?それって根本的に間違ってるの?
日光浴は大切 (シエルまま)
2010-11-17 14:16:09
たら~んとした寝姿のまめちん
いいね~
家ニャンも昼休みに帰ったら
やはり窓際でテロ~ンとしてました。

まめちんは、ある意味親孝行だね~
プロテインの後恐怖刺激ごっこで
ママンのカロリー消化を手伝って
いるのでは??
な~んだ (王子のばあや)
2010-11-17 14:29:39
窓際さん、ご自分のダイエットの姿勢に
欺瞞と矛盾があること ご存知だったんですね。
だったらいいんですよ、はははは。。。。

まめじろうサンの寝顔、らぶりぃ
こんなに気持ち良さそうに寝てるのみたら
つい、隣に寝そべって、一緒に落ちたい
もちろん、日陰にまわって、ですが。
飲むだけランチ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-17 14:57:18
コレにしてから、まめちんとのコミュニケーションの
時間が増えて、ダイエットも出来て一石二鳥なんじゃ
ないかしら~?

お顔を窓の方に向けてれば、ママンが強引に添い寝
してこれないって分かってるっぽい・・・な~んてね
いや、あたしなら顔くっつけますよ
爆笑しました。 (のんたん)
2010-11-17 15:10:50
いつもありがとうございます。
なんだか、窓ちゃんの言葉に私はいつも
助けられているような気が致します~

日陰の身かぁ~

私にはできないなぁ。ってゆうか、プロティン・・・がんばってますなぁ。

わたしもやっちゃおうかなぁって、気になっちゃう。
でも最近また始めたダイエッツ・・・いけるかしら・・・・

とりあえず、100均の弁当箱が、だめになったので、新しいの買いに行かないとだめになっちゃったぁ。

お弁当箱選び!結構なやむよねぇ~

で遅くなったけど、今日の一言!
「まめじろうの形がかわいい」と発しました。
やっと…… (ももねこじゃん)
2010-11-17 18:33:04

追いついた……

昨日一日分と今日の二回分一気に読破!!
コメも洩れなく読まなくちゃだから時間掛かったぁ!!

……って誰にも頼まれちゃいませんが……

昨日一日中紅葉満喫して日帰り温泉も堪能してきた(^^)v

でもそこでずっと避けてきた物に乗ってしまいました!
そしてかつて見たことの無い数値に巡り合ってしまいました

私も真剣にダイエッツ仲間に入らんと……

まめち~ん一緒にがんばろ~よ~
ひどい言われよう (海月)
2010-11-17 19:24:23
でも、笑っちゃう一言だ!
そうそう、あたしもいつの間にか帽子でガードして出掛けるようになってしまった
この時期からは乾燥肌も悩みなのよね~
冬は紫外線も乾燥もお肌には大敵なのよぅ!
それに静電気体質でもあるアタシはこれから大変だ~!!

まめちんはそんな毛皮着て静電気起きないの?
風船とかおなかのぽぁぽぁにくっつきそうだよね

今晩は手抜き…残りご飯でチャーハンと崎陽軒のレトルトシューマイに
食べるラー油で適当に和え物、とっても楽だったわ♪
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-17 20:29:49
最後は不気味なお顔で笑ってるよぅ~!!

まめち~ん、日陰の生活は窓際さんだけじゃないんだよ。
私も日陰なのよ…いっぱいシミがあるから、今さら手遅れなんだけどねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。