でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あうんの呼吸。

2021年08月07日 21時43分24秒 | まめじろうな日々


オヤジ~、とられてるぞ~

オヤジ:「あ、ホントだ

わー、まめちん、ソコ
おとぉさんのざぶとんですよ~ 棒読み


オヤジ:「さて
 お仕事済んだし、ゲームでもするか



いやいや、違っ 困るよね
ざぶとんとられて困るよね?!

オヤジ:「いや、もういい・・・・」

いやいや
何、言ってんだよ、ほら
困るでしょ?!

オヤジ:「あ・・・うん、困る困る

こまる
こまる


せっかく本人が
やる気になっているのである。なんのやる気だ
せいぜいやる気をそがぬよう
ねこ的生活を楽しませてやらねば・・・・

なんでもない



そんな今夜の晩ごはん

オヤジにケンタッキーを
買ってきてもらいまして。


コレをメインに、

チリコンカン。

今夜はこんなんでヤっておりました

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


やっぱりコレが食べたい。
値段はするけど、量もあるし。
そう、量もある。
 
だから冷凍庫を空けないと


あ、コレ、なかなか本格的にスパイシー。
 
トマトとおまめさんの煮込み料理です




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ねこのセオリー。 | トップ | 馬乗り。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-08-07 22:24:09
ナイス‼️
まめちん、ご趣味堪能できたかな?(笑)
Unknown (コウ)
2021-08-07 22:51:27
まめちん!
もー、おとうはん困らせたらあかんやん💦
ちゃんと返してあげてー

明日もしたらあかんよー🤗
Unknown (レオスケ)
2021-08-08 00:35:34
まめちゃん、趣味の嫌がらせをしてますね😄
起きてるまめちゃん、嬉しいです!
Unknown (にゃんころ)
2021-08-08 05:02:35
おとーはんの困る所みたかったのまめちん😄返してあげんと❗️困ちょるよー😣どうする❗️もうまめちん知らんって言われたら😅大変❗️大変❗️😖💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。