でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

馬乗り。

2021年08月08日 09時43分19秒 | まめじろうな日々


せっかく休みだっつぅのに
いつもどおり早朝から起こされる。

しょうがないのでお相手をし
あれこれ片付けて戻ってきて
驚いた。

え?


あ・・・いや、おま
いったい何をして・・・・


起きないオヤジに
馬乗りになって・・・・


いや、ちょっと・・・・


・・・・


いったい、何を・・・・


ぎゃーっ


今、何しようとしてた


勝手にチュウなんて
へっ
ヘンタイだわっ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ダメですよ?
 
コレ、絶対買ったらダメなやつ



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あうんの呼吸。 | トップ | めくってとじる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-08-08 10:50:59
まめちん、おはよー🤗
また、朝から
おとうはんといちゃついてる🤣
明日もお休みだから、みんなと仲良くしてねー

窓際さん、がんばって🤗
Unknown (レオスケ)
2021-08-08 10:51:57
ふふふ😄
まめちゃんはほんと、お父さんが
大好きなんですね。
家もそうでした😅
嫉妬しちゃいますよね(笑)
Unknown (ちーたん)
2021-08-08 11:40:03
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
浮気現場発見したみたいやな🤣🤣
よりによって浮気相手がネコ🤣飼い猫に手を噛まれたって事やなぁ~。 オモロい家族👪💓💞
Unknown (にゃんころ)
2021-08-08 13:21:04
まめちん😄おとーはんと❗️いちゃいちゃ!おとーはんまめちんのってきても‼️起きないのは😅爆睡しているのかな?😣まめちん❗️今❗️おとーはんにチュ💞しようとした?
Unknown (じゅんこ)
2021-08-08 16:54:26
きゃーっ💕まめちんったら!
おとぉはんいいなぁ〜🥺
部外者の私ですら嫉妬の炎がくすぶります笑
まめちーん!ママンが黒こげになっちゃうよ🔥
ママンにもサービスして〜🤣
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-08 20:27:53
まめちんの熱いベーゼを感じないおとぉはんがすごいわ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。