でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこのセオリー。

2021年08月07日 09時41分47秒 | まめじろうな日々


ねこって連中は、体調が悪くなると
カーテンの向こうに隠れたがる。
あと、なぜか硬い床で寝たがるようになる。
と、そういう生き物だそうで・・・・

まめじろうも、


セオリー通り・・・・


なのか? 少なくともカオは丸見え


しかし思うに
そんなにゃんこなまめやんも・・・・

なぜか寝室では・・・・


隠れるどころか
この厚かましさ


あ、ちなみに今朝は
屁のクサさで起こされましてね。


そう。
枕もとのすかしっぺ


隠れるどころか
このド厚かましさで・・・・


セオリー通りはドコ行った?

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


窓辺にこのタオルを・・・・
 
敷いてやったら、いいのではなかろうかと。

適度にふわふわなところもあり、
今治タオルでヨダレもばっちり吸収。
 
汚れたら洗濯すればOKだし。

あと、ベッドの枕もとには
バスタオルを並べて敷いてある。
ごはんや血の混じるヨダレなんでね。
そしたら・・・・
 
この大判今治タオルも
いいんじゃなかろうかと


期間限定で半額になってます
 
このたぐい、使ったことがなかったのだが
せっかくなので注文完了
お買い物マラソンのポイントUPにも



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今夜も、ぽってり。 | トップ | あうんの呼吸。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが先生! (平蔵)
2021-08-07 10:29:06
やっぱ相当具合が悪いのかなぁ・・・
『痛ってぇ~』とか『熱っぽい』とか
『痛み止めを下さい』とか
喋ってくれると有難いんだけどね

しかし、体調が悪くてもイヤガラセは忘れない、
ただの猫じゃぁないな
猛暑続きで大変だけど、窓際さんもオヤジさんも
頑張り過ぎないようにね
Unknown (コウ)
2021-08-07 10:59:49
まめちん、おはよー🤗
隠れたいけど、見ててーってなんかなあ。
夜は家族で川の字⁉️やから、隠れないよね笑

今日は、みんなお休みだからいいね😊
Unknown (レオスケ)
2021-08-07 13:01:27
うふふ😄
まめちゃん、スカしっぺをかましたんですね(笑)
ほんとお茶目な猫さんだな😊
Unknown (にゃんころ)
2021-08-07 15:58:03
家族だもん‼️ママンさんとおとーはんのそばで寝るのが一番👍😄ネコの寝顔かわいい❤️ツンツンしてもいいかな❓️
Unknown (mao)
2021-08-07 16:34:33
最臭兵器発動ですねえ。(笑)

こんな風に過ごせるのは、まめちんにとって窓際家が何より快適だからですね。
心地よい暮らしが、まめちんの身体にもいい影響を与えていると思いますよ。
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-07 19:24:56
枕を使わない人の枕、いいね~。
私、うつぶせ寝で枕使わない人だから!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。