でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じゃまする彼。

2018年07月04日 09時17分51秒 | まめじろうな日々


昨夜も遅くまで
だらだらしていると・・・・
  
まぁ、そう言うなよ。

コレだけが楽しみで
生きてんだからさ
  
だいたい、いつまで呑んでようが

あなたには関係ないでしょうに。
  
じゃぁ、寝ればいいじゃん

  
・・・・


2階にあがるときは
ちゃんと連れて行ってあげるからさ
  
ま、もちょっと
ゆっくりさせてくれ

わかったかね?
  
・・・・・


そんなまめやん、
お隣で・・・・・
  
なっ

  
そろそろホントに、

  
おねむなのか・・・・

  
・・・・

  
ま、こうして
隣のまめやん眺めながら
一杯ヤるのが
至福の時間でありまして
  
シヤワセだなぁ

  
・・・・・





それにしても昨夜は
コレだけじゃ終わらなかった

寝てからも
夜中に飛び乗られ
踏まれ、横断され
挙句の果てに・・・・・
  
この“わっか”付けたまま
わたしのカオを
のぞき込んできましてね。

それでなんで目が覚めたかと言うと
ちゃくちゃくちゃくちゃくと
しめっぽい音をたて・・・・
  
今にも吐きそうなカオで
覆いかぶさって
くるもんですから・・・・
顔面に吐かれるかと思ったゼ


なんだったんだ、アレは
  
くそっ



さてと、それじゃ今日も一日
お互い、ぼちぼちがんばりますか
  
くぅ・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


真っ赤なルバーブのジャム
  
って、ジャムになってるとは
知らなかった






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« しどいしと。 | トップ | 洗濯した話。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-07-04 09:59:57
まめちゃん
ママンに何か言いたかった?

すっかりオネムなまめちゃん
エリカラ今日も活躍中(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2018-07-04 11:12:43
夜中のまめちんは、どうしちゃったんでしょうね

まめちんを眺めながらの晩酌、良いですね

暑いムシムシした日が続きますね。
こんな時は、まめちんみたいに寝て過ごすのが一番!
(そんな生活してみたい~)
元気に見回りご苦労さま (レディババ)
2018-07-04 11:53:51
昨夜はママンが良く眠っているか確認したのね♪お利口さんですね🌼
それにしても、ちゃくちゃくは危なかった~💦
むし暑いので気をつけてね~🙂
Unknown (みにゅ)
2018-07-04 12:03:01
お笑い番組見ても笑えない私がまめちんの大あくび見て声出して笑ってもうた
相変わらずいぃ子ですねぇ~😆💕 (Aya)
2018-07-04 14:43:17
こんにちは👋😃お疲れ様です😌まめじろう君は、ほんと付き合いいぃですねぇ~😆💕まめじろう君を眺めながらの晩酌、羨ましいですぅ~😆❤
まめちんの傷が早く治りますように! (にゃんた)
2018-07-04 22:02:23
エリカラ生活も長くなってきましたね。起こしてしまったのは、気持ち悪くてママンになんとかしてもらいたかったのかな?気がつく窓際さんも流石です!!(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。