でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

落ちてまで欲しかったようなので。

2017年06月06日 09時18分36秒 | まめじろうな日々


ところでま、
昨日の話の続きになると言えば
なるのだが・・・・・
  
ソファーから落下してまで

欲しがったこのあいちゃけっと。 あいちゃけっと=みんなの愛着ケット
  
しょうがないので

まめじろう好みに設えてやりましてね。
  
で、放っておいたら

いつの間にかこの通り
  
だがしかし、まめさんや。 駄菓子菓子

  
そろそろママンもソコに座りたいから

ちょっと横へ避けてくれるかな?
  
もしくは

引き抜いちまってもいいかい?
  
目ぐらい開けてくれ





で、その後、
どうなったかと言うと・・・・


カリカリ食べに立ったスキに
奪還しましてね
  
そしたら、こうなりまして


オヤジ:「快適そうだね
  

オヤジ:「おかぁさんと、仲よくしてるワケだ
  
・・・・・・

オヤジ:「だって、さっきからずっと一緒にいるじゃない
  
・・・・・・




しかし、それにしてもあぢぃ。

フリースの上に座るのも
ネコをまたに挟んでいるのも
ネコに枕にされているのも
あぢぃのである


オヤジ:「まめちん?おかぁさんが暑いって
  
オヤジ:「わかった

えー・・・・
  
ま、落下による打撲の心配は
無かったようである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


スペアの大容量が欲しいのだが・・・・
  
結構な値段なんだな~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 落ちたのはなんだ? | トップ | ハダカの付き合い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-06-06 09:26:27
まめちん
ケガがなくてよかった
ママンのお足に 顎を乗せて
しあわせそうね💛
ふふん (たまちゃん)
2017-06-06 09:33:55
まめちゃん
身体は大丈夫?
もう若くないんだから気を付けないと…
ママンの股間好きね(笑)
足の高さもジャストフィットなんだね
窓際さんの奉仕は続く
昨日は (ぴかちゅう)
2017-06-06 09:49:58
背中から華麗に着地したんだよね…?
怪我なくてよかったです(´;ω;`)
ほんと快適そうでいい顔してますね〜♪
朝から癒しをありがとね、まめちん(*´ω`*)
おはようございます (りんリンママ)
2017-06-06 11:22:29
けがしてなくて良かった~

あいちゃけ敷いてもらえて気持ち良さそうなお顔

まめちん!お年なんだから気を付けてね

大丈夫⁉︎ (エミュウ)
2017-06-06 11:33:01
こんにちわ!
まめちんの背中大丈夫ですか…?笑
年も重なってきてるので、心配です。
それと、アレルギーかな?窓際さんの足首のところがあかくなっているみたいなので、まめちんを乗せるときだけ長い靴下とか履いた方が良いかもです!
お大事に
昨晩のあの音! (レディババ)
2017-06-06 11:45:49
びっくりしますよね!
ケガなくて良かった🐱

まめじろう先生、お年の事も考えて気をつけて
くださいませね。(笑)

良い寝顔してますよねぇ💕
Unknown (ふちゃみん)
2017-06-06 12:17:45
ケガしてなくて良かった‼

やっぱり、その辺のとこは猫なんだね。

上手く落ちたんじゃないかと思う(笑)

まめちんは、おかぁはんの
おまたに足首にといろんなとこが好きだね。
シワシワのお顔(笑) (めちゅ)
2017-06-06 12:40:34
可愛いっす💕
「ほっとき」「わかった」って‥(^◇^;)
あいかわらずの、コンビネーションプレー👍

そんなにちゃけがいいのね( ´ ▽ ` )
もう暑いよ、まめちんϵ( 'Θ' )϶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。