でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かけぶとん、着ます。

2007年12月08日 17時22分28秒 | まめじろうな日々
まずは、2008年版 まめじろうカレンダー、
「届いたよ~」のコメント続々。

ありがとうございます~っ

また、超高速で送付してくれてる、
 ぐずさん他、スタッフの皆様に感謝っ





ところで、
風邪気味なのかな~って心配してたまめじろうであるが、
   
今朝もこの凶悪な食への欲求で、
どうやらちっとも健康のようです


ちなみにランチはほか弁で、
   
やっぱりまめじろうが、寒いかな~っと思って、

   
またかけぶとん、かけてみた。

   
最近、いつも上にかけてやってるので、
だいぶ慣れてきたもよう。


そうそう、昨夜の“わらしべ”の米俵だが、
もちろん毎回、実家に送っている    誰だ?ウチで完食するって言ったのはっ


じゃ、黒いネコ屋に送りに行って来るわ
   

そういうワケで、
   

今夜はまたなんですよ    どういう流れだ?


  押してけれ~!

  
メルシィボークー  ランキング落下中。ネコの写真、ベタベタ貼るから押して~。

    
   表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« アメリカへ小包を送る。 | トップ | どれを呑もうか迷いますよ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななん)
2007-12-08 17:39:07
ブログの写真のまめちんといいカレンダーのまめちんといい、本当に癒されます。こちらこそありがとうございます☆彡な気持ちです
今日もぬくぬくまめちんかわい~
来週には届くのかな♪ (うさぎ)
2007-12-08 17:43:03
こちら埼玉には、未だ到着してません。
米を潰した団子(‘きりたんぽ’みたいに)を鍋に入れると、美味いョ。
遅ればせながら… (みはさん)
2007-12-08 18:05:03
カレンダー完売オメデトウございます。

我が家にも早く届かないかな~。
楽しみです。
ぐずさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

ふとんかぶったまめちゃん幸せそうな顔いいですね~
Unknown (ごう)
2007-12-08 18:11:33
え~もう届いた方もいらっしゃるんですねぇ~~私も玄関ドアポストに首突っ込んで待ってよ~~~
窓際さんまめちんの写真ベタベタ貼ってくださいぃぃ特にニッカポッカや笑ってる写真希望・・・なぜならかわいすぎるから・・・・
Unknown (ぶぶ)
2007-12-08 18:16:07
まめちゃん おかあはんの愛情たっぷりで
ぬくくて よかったね。

まめちゃんとベッドもお弁当に見えちゃい
ましたよ。
Unknown (SALY)
2007-12-08 19:21:16
まめくん 風邪じゃなくって よかったわ


コメ2表ってさぁ…すごい 大判振舞い。
さすが 田舎ってかんじ…

うれしいけど ちょっと困る(笑)



でも 窓際さん 送る先があるし。
まぁいいじゃん


布団着てる まめくんかわええ…
来年の カレンダーは 日めくり?


 
Unknown (サンタ)
2007-12-08 19:22:24
エエーッ!
なんですと!!
もぉカレンダーが届いたってのは
ホンマですかいっ

初日の7時にゲットしたのに
PCの前で興奮しながら買ったのに
まめじろう、なんでウチには来ないんだー
田舎はこれだからなぁ・・・

ま、気長に待つとするか

まめじろう復活おめでとぉ
あれだけ食欲があればもぉ大丈夫だな
きたぁ~ (まりっか)
2007-12-08 20:06:35
届きましたよ~
まめチンがやってきました~&コラーゲンも!!
うれPよー 
これで毎日まめチンと一緒

くずさん&スタッフの皆様 こんなに早く届けて頂いて本当にありがとうございます。
どれもかわゆぃまめチン はぁ~幸せ

ヌクヌクまめチン おかぁはんの愛が見えました~
Unknown (あめぶら)
2007-12-08 21:29:45
はい、スミマセン(汗)
米2表、窓際さんちで完食するのかと思ったバカは……
何を隠そう、ワタシです(爆)
カレンダー、ウチはまだだな~♪
でも、もうそろそろかな~♪
今郵便受け見に行っちゃいましたよ (はーたんママ)
2007-12-08 21:47:49
もうカレンダー届いた人がいるんだ!

このブログ見たら、思わず今郵便受け見に行っちゃいましたよ!

でもウチはまだだった…

初日の8時ころ申し込んだから、始めの1時間に予約が集中したんでしょうね。

ほんとにぐずさんの会社の方たち頑張っていますね。カレンダー騒ぎが収まったら、年末年始休暇前に、ちょっと有給休暇でも! って社長さんに誰か言ってあげてね。

ところで、ほか弁ってまめチンのベッドと同じサイズ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。