でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

目の前のシヤワセ。

2015年01月11日 10時07分11秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと・・・・・
  
まめちん



ちゃんと自分ちに戻ってたんだね
  
そのワリには、昨夜もほとんどヒトのふとんで寝てたよね


のしかかられるわ押されるわ動けないわ・・・・
おまけに何度も踏まれるし


おまえさぁ、
なんであんなに何度もヒトの腹の上をウロウロと・・・・

いったいドコへ行こうとしてるワケ?
  
夜中に何がっ





それにしても・・・・・
  
この生き物は、なんでこんなに

まるっちくデザインされたのか・・・・・・
  
つい、ガマンができず・・・・・

  
あったかくて、やぁらかぁ~い

  
こんだけぇ?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      あるとやっぱり楽しいデス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひとつのレジャー。 | トップ | みんなのイス。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高価格設定だなぁ、おぃ (王子のばあや)
2015-01-11 11:35:07
むにっ、一回で 朝ごはんっすかぁ?
すんげぇ インフレ。。。。

いいなぁ、夜中に 踏まれてみたい。
ウチの子は、もう ベッドには
飛び上がれないみたいです。。。
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-11 12:52:34
まめちんってお代が高いな(汗)

可愛くて温かくてふわぽよの毛皮…だから、猫ちゃんが好きなんだよね~。

そして、猫好きは止められない♪

ばあやさん、コメント有り難うございました。



神さま (く~る)
2015-01-11 13:20:46
確かに、猫ってなんで、こんなにカワイイんやろって思う事ありますよ。猫を作った神様に感謝です。
好きです (さきこ)
2015-01-11 14:02:32
まめちゃんの「やあ」っての

ぷに一回で朝ごはんはないよね、
そんなこと言ったら、押さえつけちゃうよ♪
Unknown (バカボンのママ)
2015-01-11 14:03:07
お代は払います!
だから、前足と握手させてぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。