でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉球、さわりたいのである。

2012年12月05日 14時12分53秒 | まめじろうな日々


昼休、帰宅すると・・・・・・
   
あー・・・・ただいま

   
って、何やってんだ?こいつ



どうなってんのか、カーテンを開けてみる。
   
でもこれじゃ、逆光で露出ガンあげしても
暗くしか撮れない・・・・・・



よしっ そんなときにはフラッシュだっ

パシャっ
   
ヘンな顔~





肉球、さわりたくなったので・・・・・
   
さわってみた

   
なんで引っ込めるのよ

ほら、もうちょっとさわらせてよ
   
あぁっ なんて感触 たまんねぇ~っ

   
ぬぉぁっ

いいじゃないのさ、肉球ぐらい
なんでさわらせてくれないのよ
   
いや・・・・・いいです。すみません




そういや、運転してて気が付いた。

あたし、まだ昨日からの“寝違い”が治ってないわ
   
気の無い慰め、ありがとう


それじゃ、そんな今日のおまけの1枚
   
今日もポチっと応援いただけると、毎日の更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


          まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あったか股間。 | トップ | 技のデパート。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝違い (あさみん)
2012-12-05 14:22:42
寝違いって、2週間くらい治らないんですが・・・
30過ぎてからの体の老け込みようがひどいです。

まめちん、カーテン越しにそのかっここわいよ!
きゃぁー! (王子のばあや)
2012-12-05 15:06:48
カーテン越しの まめじろうサン、
めちゃくちゃカワイイっ!
窓際さん、逆光にも関わらずナイスショット!

寝違えで 運転って キビシイよねぇ。
こないだワタシも やっちゃったんだけど。。。
横とか後ろとか あんまり見てないって
普段から 自信があったんだけど (バカ) 、
あの時初めて「あら、ワタシって案外
ちゃんと目視確認やってたのね」って感動した。
お大事に。。。
なんで? (猫恋)
2012-12-05 15:15:19
あっ まめちん今日は起きてたの!
ダラ~と干物みたいになってるけど…
脱力感がたまんないのかな

肉球触られると どのコも イヤ~って引っ込めるね
こしょばい…臭い…?
まめちん
なんでか おしえてほしかったわ
なんだか (きんもくせい)
2012-12-05 15:40:38
カーテン越しのこの姿…
面白いね~
足が付いてる狐の襟巻みたいだ
Unknown (la chatte noire)
2012-12-05 17:52:08
わたしも、まめちゃんの

肉球さわりたい。

窓際さん、お大事に。
寝違えは… (あずらいと)
2012-12-05 19:39:08
私も酒好きでかなり飲んでた頃、特に寒い時期に寝違えのひどいのをやってたんですが、肝臓の疲れと関係があると聞いて、なぜか納得。

今、ほとんど飲まなく(飲めなく(-。-;?)なって起こらなくなりました。
内臓の疲れがたまって来ると首に出るみたいですよ(ーー;)

まめちんの言うことを、たまには聞いてあげて、肝臓さんもいたわってくださいね(^_-)-☆
首から背中を温めるといいそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。