でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あったか股間。

2012年12月05日 09時40分03秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・先に立ち上がったオヤジが電気をつける。

しかし、わたしは動けない


動けない理由は・・・・・
   
また、乗られているのである

   
ふだんはまったく近寄りもしないクセに
なんで夜間はこぉもくっつきたがるのか


って言うか、ナゼか毎度こんな風なのだが・・・・
   
左足のふとんが、取られてましてね  寒い


まめさんや
   
そろそろ起きましょうか

   
いや、そうじゃなくて・・・・・・

おはよう、まめちん
   

それでもまめじろうさん、わたしの股間で・・・・
   
ねぇ もぉ朝なんですけど

起きなきゃいけないんですけど。

聞いてますか?
   
ぜってぇ聞いてねぇ~っ



すると、まめちん・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
   
   
あ゛ー・・・・・・


なんか、睡眠誘導物質、出してない?
   
股間から、じんわりしみこむ、あったか物質



いやいやいやいやっ

克己心


さぁ、どいたどいた
   
やっと起き上がったまめやんは・・・・

   
さんざん踏みつけられまスた



じゃ、そんな週の真ん中水曜日
何かとお忙しいとは思いますが・・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 冬の夏の風物詩。 | トップ | 肉球、さわりたいのである。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-12-05 09:47:49
今朝はアイスバーンの道路を走って来ました
相変わらずまめちん窓際さんの股間にバコッていますね
首が痛いのに変な体勢でキャメラを構えているなんて
また首の治りが遅れますよ
えぇな~ (平蔵)
2012-12-05 09:55:56
私の股間もあっためて欲しいな~
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-05 10:11:38
うひゃー、「がんばりやー」の のび、
いただきました!元気 出たよ~。

窓際さん、布団は取られたら取り返す!
風邪ひかないように、ファイッ!

コメ欄 拝借させてください。
「伊東」のハトヤ、知ってると言って
くださった方、ありがとうございました!
股間でもいいから一緒に寝たい・・・ (あさみん)
2012-12-05 11:46:27
窓際さん、いっそのこと寝袋で寝ちゃったらどうですかね(笑)
ふとんとられる心配なし、股間寝できない!
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-05 12:24:47
可愛いなぁ♪

窓際さんの股間は、温かくて居心地が相当いいんだね~。

股間に猫をちょっと経験してみたい!!
また股関ですか~ (いろいろ豆)
2012-12-05 13:24:01
股関は太ももに囲まれ暖かいんでしょうかねえ~ふふ
包まれる感じが良いのかも (テニきちペッペ)
2012-12-05 17:48:09
適当に包まれる感じが良くて。窓際さんの股間で熟睡できるのではないでしょうか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。