でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日のいちごボーイ。

2014年03月02日 15時03分02秒 | まめじろうな日々


珍しく「遊べ遊べとうるさかったので
恐怖刺激ごっこをしかけてやった  奇声をあげて追いかけまわす
   
タワーに駆け上がるまめじろう。

   
あそこは「安全地帯」だと、彼が勝手にルールを決めてましてね

   
別にそんなの無視して
どんケツべしべし叩いてやるのだが・・・・・・



まめさんや
   
そんなにしっぽをふりまわしたら
ナニが丸見えになってますよ?

   
だったら見せるなよ

パンツはけっ パンツっ
   
・・・・・・・・・・・



彼はパンツは履かない主義。
トイレは砂が無いとやらない主義。

おかしなこだわりばかりのオトコなのである
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      タイムセール注文完了
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 彼は忙しい・・・・らしい。 | トップ | わかめちゃんとまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴい)
2014-03-02 15:17:14
ちょ~かわいい(>_<)

うちのも。 (めるさん)
2014-03-02 16:02:17
パンツは はかない主義。
砂は 無いところでも 時々する主義でした。

特に 体調が悪くなっていたであろう時期に 目立ちました。

まめさんは 粗相がないから偉いね(^-^)
ぷぷっ (きんもくせい)
2014-03-02 16:12:00
最後のイカ耳で無言の姿に
笑えたな~
Unknown (ごーるど)
2014-03-02 17:34:16
苺~(≧∇≦)
ついでにキラキラもお願いします
(^o^)/
キラキラ苺大事にメモに貼り付けて
一人ニヤニヤしてます(^^;;
タイトルを 読んだだけで (王子のばあや)
2014-03-02 17:53:24
「イチゴボーイ」の文字を
見た瞬間に アノ イチゴマークが
クッキリ 予測できたワタシ。

自慢しても いいのだろうか?
イチゴ (ノルウェーじゃん)
2014-03-02 18:54:23
もっ~
食べるの想像した
さっき買ってきたとこだからさ
あー・・・ (平蔵)
2014-03-02 19:07:30
さっき『紅ほっぺ』買ってきたから
今夜食べようと思ってたのに・・・

なんか・・食べ辛いな
Unknown (サ)
2014-03-02 22:10:40
いちごボーイてそういう意味だったんですか~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。