でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんは、耳。

2021年01月08日 09時18分32秒 | まめじろうな日々



昨夜もさぁ呑むぞと
酒の準備をしていたらね?

オヤジ:「まめ、鼻水たらしてる

鼻水?

ホントだ


いや、ヨダレか?
なんなんだ、この水滴


とりあえずきちゃないわね。
拭いてきなさいよ


オヤジ:「まめちん、きちゃないよ?


やーい
オヤジにも言われてやんの


あら、起きるの?


どちらへ?


やめて


そんなコト書いてる
わたしの後ろでは・・・・

あの湯たんぽ。
まだほんのりぬくいと思われ・・・・


まめちん?
いくらなんでも
めり込ませすぎなのでは?

たぶん・・・いや、


耳呼吸と思われます

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


乗る、もぐる、
どっちもでも楽しめるベッドだそうで
 
ふっかふかの、もっふもふ

あと・・・・
 
こっちはすっけすけ 大注目間違いなし







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まるでステップ 悪くはない... | トップ | やっぱにゃんこ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-01-08 11:09:26
今朝は寒かったですね!
まめちんもお顔が寒いのかも…
ほんと何処で息してるんでしょうね
ステップ、からぶりでしたか
そのうち使ってくれますよね!
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-08 18:25:40
鼻水が垂れないように、顔を温めてるのかな?(笑)
Unknown (ちーたん)
2021-01-11 11:27:48
確実に耳呼吸やね爆笑😂😂

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。