でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコは猫舌。

2009年05月19日 09時39分01秒 | まめじろうな日々

はい、まめちん。朝ごはんですよ~
   
ちゃんと噛んで食べなさいよ~

   
んぁ?

   
あり?

   
うそ~ん いつもどおりやったのに~

   
はいはい、おぼっちゃま

   

まぁ、まめちんはネコちゃんなんだから、
猫舌でもしょうがないわよね~
   

うんうん。
大きくなったらチーターになりたいネコちゃんなんだよね~
   


さぁ、火曜日。がんばりますか
   
・・・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« こんな時だけカンがいい。 | トップ | まめちんは横着。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-19 09:42:47
おぼっちゃままめちんには、熱かったのねぇ~
「ふーふして。」って、そんなコワイお顔で・・・

そうそうまめちんなら立派なチーターになれるよ
こんなに可愛いチーターなら全然怖くないかも~

最後の大きな「ぽけー」なお顔にヤられました
睡眠誘導物質警報発令中・・・
でた~! (平蔵)
2009-05-19 09:44:53
なんちうお坊ちゃまぶり
んー、ネコには見えないけど、
確実にチーターとは全く別の方向に
進化してるね
オハ (しろねこ)
2009-05-19 09:47:01
まめさん、チータになつても、その、モフ腹!でカリできる?反対にカリされたりして!!いただきます。
あちゅかった~ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-19 10:16:30
そんなにクチが曲がるほど
あちゅかったぁ~
お坊ちゃまにはお毒見役がいるのでしょうか。
『ふーふーして』って~
そんなチーターに会ってみたいよ。
くぅ~~っの小顔と
ぽけーのアップアップ
がんばれませんよぉ~。
Unknown (ぶぶ)
2009-05-19 10:17:22
まあかわいい
ほんわかしたお顔のチーターだこと
おめでとうございます。 (エプロン)
2009-05-19 10:25:28
いつもどおり、朝の日課に訪ねて見ると、なんと5位!
娘の体調が悪くて、コメントが入れられない日が長かったのですが久しぶりに。
毎日何回もまめちゃんの愛らしさ、窓際さんのスカッとした日々に元気を取り戻しています。

ありがとうございます。
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-05-19 10:26:41
えさをチンするのも、ふーふーするのも、おぼっちゃまならではですね。
チーターねぇ・・・
ものすごーぉく走るのが速いんでしょうね

眠い~
箱入り~ (さんたろう)
2009-05-19 11:08:37
まめちん、ふーふーしてもらったお礼に、今夜は「添い寝」もしくは「もふもふ」だよ~
「ぽけー」の顔見て、がんばって・・・寝ようか
Unknown (ディープ)
2009-05-19 11:24:24
まめちん、可愛いすぎるぅ~~♪♪
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-19 12:25:51
まめちん、怒ってる~!!急いで食べようとしたから、余計熱かったのねぇ。お口の中は火傷はしなかった?
ふ~ふ~してもらったから、きっと大丈夫だね!!
『ねことちゃう、チーターやもん』って言ってるお顔可愛い♪
チーターぐらいにこれからまだまだ大きくなるつもりなのかな?
チーターになったら、お父さんで充電が出来なくなるね~…。
どうする?まめちん!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。