でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコらしい眠り方。

2011年10月08日 21時41分07秒 | まめじろうな日々


お隣のまめじろうさん・・・・
   
今夜は、珍しくネコらしい寝方をしているな

   
いつもは、あんな風に、まんまるにならないけど

   
っつうか、
よくあの腹で、あんなにちっさくまとまれるな  肉はドコ行った?肉は




そんな今夜の夕飯は・・・・・
   
オイスター風味の焼きそば

   
オヤジのリクエストでしてね。

   
まずはそのままで味わう。

   
次に、甘い黄身を絡めて楽しむ。

   
最後に石垣島ラー油をかけて、楽しむ。

いやぁ~、旨かった旨かった



で、その後のまめじろうさん・・・・
   
広がっちゃった

   
やっぱり、あの大きなお腹じゃ、

   
丸まって寝るのは、苦しいのだろう  肉がつかえて

   
ま、ヒトのコトは言えないが・・・・・

   
って言うか、よく見ると・・・・

   

牙、見えてる
   
閉めても歯がハミ出ちゃうクチの構造って、どうなんだろね?

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


     海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


  応募してな!  ご応募、お待ちしてま~す
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ★締切間近!!★ | トップ | 目ヂカラに負ける。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフりたい、食べたい (スーパーももちゃん)
2011-10-08 21:53:49
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんモフりたいです。

そして焼きそばも食べたいです。

そしておなかも気になります。
あらぁ (平蔵)
2011-10-08 21:54:54
まるでネコみたい

ちょいキバ大好き
やっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-10-08 21:58:08
今日一日が終わりましたぁ・・・
お祭りって、いろいろ疲れること多いのよねぇ
まめちんとうちの子で充電しなくちゃ~

そうそう、まめちんって~ちっちゃく丸まってるとこ
あんま見ないよね?
やっぱ、ほんとにお肉がつっかえちゃうのかしら・・・
まぁ、あたしもヒトのこと言えないけど

さぁ~明日が本番・・・おやしゅみ~
Unknown (うさ)
2011-10-08 22:25:52
マーブル模様の美味そうな猫ですね~!(゜▽゜)
お腹が体温で若干湿ってますよね?
見ただけで分かるんです(。。;)
これこれ (王子のばあや)
2011-10-09 06:01:38
ぎゅっと縮まった体勢から「開き」に
なったときって、毛皮がアツアツで、
ちょっと湿ってて、アレは最高です。

窓際さん、もふらなかったんですか?
んじゃ、勿体ないからワタクシが。
美味しそう (ねこばば様)
2011-10-09 06:45:25
丸まって寝てると、

マーブルケーキみたい。

ナイフ(手刀)を入れる

と…あっ バラけちゃった
Unknown (ぶ)
2011-10-09 07:42:52
まるで猫みたいって

まるっとしたのも可愛いし、

朝晩秋めいて涼しくなった今日この頃、
豆ちんふわぽよお腹を枕に
お昼寝したら気持ちよさそ~う

焼きそば、3度楽しむのいいですね~お腹すいてきました。
Unknown (amesyo)
2011-10-09 08:55:53
まめじろうはんの身体って・・記憶合金なん?一応小さくまとまっても・・元に?戻るって・・あっ・・元に戻る最初の体系は・・やはりその形だったんだね。まめじろうはん・お腹上にして寝ていたら・・又もふられるから・・横に料金箱置て寝たらどうかなぁ?一回いくらが良いかなぁ?
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-09 09:40:09
まるまるまめちん可愛い♪

キバ…なんか悔しい夢でも見てるんじゃないだろうか?

ただ、パッキンゆるいだけかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。