でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝床づくり。

2017年12月20日 09時36分17秒 | まめじろうな日々


昨夜もいつもどおり
晩酌に安泡を入れたら・・・・
  
来たのまめちん

そろそろはじめましょうか
  
なっ

  
くっそぉ~ぅ

  
そんなコト言ってないでさ、

ちょっとは一緒におしゃべり・・・・・
  
しどい


と、


思ったら、
  
来たって・・・・

そんなテーブルの向こうじゃ
遠いじゃない
  
んぁ?

  
なにを

  
下?

  
あぁ・・・・・



慌ててたたんであった
毛布をひろげる。
  
それを足の上にかけて・・・・

  
股を開くと、

  
のしのしと入って来て、

  
こんなふれいあいしか
無いのか




で、

しばらくするとね?
  
占領されて
追い出される



あの・・・・


まめさんや
  
結局こうなるのなら
別に股間じゃなくても
いいと思うんですけど
  
いや、それでって

あんた・・・・
  
あの・・・・まめちん?

  
寝るなら

自分の寝床に行ってくれないかな?
  
こうなるともう・・・・

ふれあい
じゃなくて
いやがらせ
なのである

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


裏地がおされ
  
こういうのもよかったなと


楽天大感謝祭は、
  
今夜までですよ~


でね?
その感謝祭で買った・・・・
  
コレが届いてましてね

お正月用、ふりふり金箔


試しに泡のグラスにひとふり。
  
これ、お正月になったら

シャンパンと日本酒に入れよう
  
味はー・・・・無いかな

  
黒豆とか、イクラにも
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬のトイレでヒートなショック。 | トップ | まじめに説教しようと思った... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははっ〰😁 (けいちゃん)
2017-12-20 09:51:35
まめちん舌好調👏ズバズバ言いますね⤴
強気なまめちん大好き💓♥❤
おはようございます (りんリンママ)
2017-12-20 11:23:53
まめちんも仲間に入りたいんですよね

寝ているまめちん、抱っこしたらやわらかくて暖かくて気持ち良いでしょうね

お正月に金箔って良いですね!
Unknown (ふちゃみん)
2017-12-20 12:23:26
キャハハハ♪♪♪

もぉ~窓際さんの股間じゃないと落ち着かないんだよね?

途中からどんなに溢れ出ても、最初は股間じゃないとダメなのよね~。

金箔すごい‼

キラキラきれいだね~☆
いやいや (シエルまま)
2017-12-20 12:25:42
愛・あるふれあい・・・と
信じましょう。
信じる者は救われる
じきクリスマスだしね
そう愛あるよね、まめちん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。