でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

びちょびちょのオトコ。

2016年10月05日 09時17分11秒 | まめじろうな日々


ゴミ箱を

コトリと目の前に置いてやる。
  
吐くならソコにどうぞ

  
そうよ?
掃除が大変なんだから



カリカリ食べたまめじろう。
なんかちょっと、えぐついてたんでね
  
なんでよ?簡単でしょ?

ほら、カオつっこんで
おぇーっと・・・・



どうした、ぼうず
  
そりゃぁヨかったよ







ふりかえって気が付いた。
まめさんや
  
寒いの?

  
だって、鼻が・・・・・

  
うんうん。

ほら・・・・
  
ちょっとよく見せてごらん。

  
・・・・・・・・



見えますかね?
  
鼻、びちょびちょ

  
あー・・・・・


自分でなんとかしとけよ?
  
・・・・・・・

      またまたランキング降下中応援いただけると嬉しいです
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      木の器。陶器より冷めないです
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜のおじぃちゃん。 | トップ | むずかしいオトコごころ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力~ (小豆ママ)
2016-10-05 09:22:46
まめちん・・
風邪を引いてしまったのかしら?
お鼻拭いとこうね・・
まめちんの迫力のアップ!
嬉しいお写真です♪

毎日応援しています・・
INもOUTも・・
PCやスマホでポチポチしています
ランキング頑張ってくださいね~
あー (平蔵)
2016-10-05 09:24:32
なんか、もう・・・

先生も色々大変だよね?

おーっ (たまちゃん)
2016-10-05 10:07:54
まめちゃんの顔のアップ
嬉しい~

風邪じゃないよね
じいちゃんなんだから気をつけてね
お大事に。 (とら)
2016-10-05 10:58:38
季節の変わり目、まめちん、お大事に!です。

今日はまめちんのドアップ♡
びちょびちょさておき(すみません😅)、大満足です❤
おはようございます (りんリンママ)
2016-10-05 11:00:21
ほんと!びちょびちょですね。

朝晩は、ちょっと寒く(涼しく?)なってきたから
風邪でも引いたんでしょうか

まめちん!そのお鼻、ベットに擦り付けたらダメよ!
Unknown (枝豆)
2016-10-05 11:15:31
まめちん君、風邪ひいたかな…
ゲ●ッピ、そこにしろと言われても賢いまめじろう先生でも今からしつけしたら出来るかなあ〜。
こりゃ大変! (ミカエルの母)
2016-10-05 11:53:49
ポチポチ 忘れずにしなきゃ
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-05 12:20:52
ひゃぁ~‼

アップだよ、すこしアップだよぉ‼

鼻水ぐらい拭いてあげるから、触らせてぇ~☆
鼻水~ (シエルまま)
2016-10-05 13:01:02
いやあ、鼻水二本!
そろそろ秋だね~
風邪ひかないようにね。
じいちゃんは体調きをつけんと。
Unknown (イルカ)
2016-10-05 14:07:09
立派な鼻水画像ですね。
ゴミ箱にゲロってくれれば本当に助かりますね。
動物も人間化に進化していけばそうなるんでしょうけど、そうなると可愛さが半減してしまうかもしれないですね。
微妙です・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。