でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

行っちゃった!

2006年11月27日 14時32分56秒 | まめじろうな日々
こんなヨレヨレの姿で恥ずかしげもなく
カルティエに入れる自分に万歳!
真っ赤な紙袋持って歩くと気持ちいい~っ。

え?

買ったのかって?

うふふふ。







買うわけねーじゃん。
やれやれ。

厚かましくねめまわしてたらカタログくれただけ。
カタログだけでも立派な袋、そして重さ。
いらないって言えばよかった・・・。

あ、まめじろうのハーネスですが、
買えてません。
やれやれ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ギリギリ行いがいい。 | トップ | トキオだぁ~! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-27 14:41:13
さすがに銀座はすっかりクリスマスだね~。
あー、私もそっち行きたいよ~。
相変わらず暇だよ~(/_<。)
カタログなんてもらって
今度のフランス行きのさいの
買い物チェックですか?

あーなんかわからんが、
ふわとろ白らら、一人で食べたい・・・

Unknown (miyu)
2006-11-27 14:44:00
また勝手に送信しやがった(←言葉使い乱暴よ)

くぅ~、なんもかんもくやしいから

ふわとろ白らら、くわせろ~!
(↑だから、乱暴だって・・・)
カルティエ~!! (トトラママ)
2006-11-27 14:49:09
指輪かなんか買ったのかと思った~
この紙袋もらっただけでもいいじゃん!いいじゃん!

ランチは何食べたのかな~?
今夜の夕食はばっちり写真とってくださいね
今日は雨だしどこも出掛けてないんで、うちは冷蔵庫にある物で夕食です・・・
まめちんあとで、おすそ分け持ってくね~
楽しんでるようですね! (nekochi)
2006-11-27 15:14:50
銀座ですか!いいですね~♪私はこの前車で通っただけです(;^_^A今私も休憩中なんで記事を携帯からアップしてみました。窓際さんから怒られそうな内容だけど。そのまま仙台いらっしゃいな~♪しかし会議はつまらんなぁ。早く終わってほしい…。
いいなぁ~ (りんまま)
2006-11-27 15:56:38
うほっっ銀座でカルティエですか!
ピーコとかいませんでしたか??
ピーコのファッションチェックとかに
つかまってくださいよ!!!(今もやってんのか?)
ピーコの「カルチェ」っていう言い方が
頭に染み付いているのでピーコ満載コメントなの~。
Unknown (miyu)
2006-11-27 16:26:39
そういえば、ワインはどしたの?
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-28 00:01:00
↑ワイン?
miyuさんへのお土産ですか?
じゃあ私も同じものでいいです(爆)

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-29 11:26:18
《miyuさんへ》
そういや夜のイルミネーションはまったく見れなかったな。
だって赤坂でおじさんたちに紛れて飲んでたから
だけどまだこんなに暖かいと、
ちっともクリスマスの雰囲気出ませんね




《トトラママさんへ》
指輪
欲しいです・・・・・

留守中、まめじろうが世話になりました~。
ちなみにお土産はディーン&デルーカのトートバッグなんていかがでしょ?
買出し用にずた袋が欲しくって。
今まで献血でもらったのを使ってましたが、
やっとおっされ~なのを買って来ました
スーパーのビニール袋って、
指に食い込むからヤなんですよね~





《nekochiさんへ》
牛タン、ムカつきました
わたしも東京で「ねぎし」にでも行こうかと思いましたが
やっぱり本場の厚みが無いとねぇ・・・
タン豆腐は食えました?





《りんままさんへ》
天気も悪かったからか
ちっともTV撮影は見なかったですね~
あってもダッシュで逃げるけど
え?誰も映しちゃくれないってか?

ピーコなんかに捕まえてもらえるほど
マシなカッコしてないし・・・・






《miyuさんへ》
紙ヒコーキ、こなかったですよ?





《苺ちょこさんへ》
うわっ何本買ってきゃ足りるんだろ?
二人とも1本じゃダメでしょ
しかもmiyuさんは発泡酒もバツなヒトだし。
こわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。