でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トキオだぁ~!

2006年11月27日 16時40分41秒 | まめじろうな日々
オヤジと無事合流。
チェックインも済ませました~。
これが部屋からの景色。
東京タワー見るの、久しぶり!

ちなみに部屋で『アンティーク』の再放送観てました(;^_^A
TDRのCMなんて、久しぶりだよ(T_T)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 行っちゃった! | トップ | 夢を追い掛けて・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-27 17:40:15
お天気も悪くならずに、夜景満喫できて
さらに、無事合流できて
よかったですな~。
これからでぃなーかしら♪
楽しんでね~。
わても帰りまひゅ。
Unknown (miumiu)
2006-11-27 18:51:38
なんか楽しそうでいいなぁ
思いっきり満喫してきてね。
まめちゃん元気か?
またまたぁ (斉藤)
2006-11-27 19:26:03
みえ張っちゃってぇ。
初めて見るんでしょ、東京タワー。
都会の夜を満喫して下さい!
Unknown (junkincha)
2006-11-27 19:46:49
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
東京にいってたんですか~♪
いいなぁ (=゜ρ゜=)
楽しんできてくださいね~~
Unknown (kan)
2006-11-27 21:50:34
都会ーーー
いいなぁ~~
満喫してきてね
いいな~ (ユーミン)
2006-11-27 22:20:15
疲れるけど、たまには、都会の空気もいいよね~。大昔、住んでた事も有った。遊んだ思い出ばかりです。
お買い物、いっぱいしてね。
おかぁはん~って 聞こえてきそう (KAACH)
2006-11-27 22:35:30
まめはきっと良い仔で待っていますぞ。
大人の階段を登るためには、いい修行かも・・・

ご両親は、思う存分羽を伸ばそうや。

東京の地下鉄って多すぎて(便利すぎて?)、
分かりずらいことありません?
 

銀座ですかぁ~★ (ハチ吉)
2006-11-27 23:21:30
銀座をブラブラなんて、お洒落ですねぇ☆
私は銀座なんて全然行ってないです。
私はそんな柄じゃないって感じ

今頃、まめじろうさんはどうしているのでしょうか?
独り気楽にのーんびり?

とにかく、満喫してくださいませ~
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-27 23:45:21
おお~
ブログ開いたらいきなり東京だ~!

なぁんだやっぱり(?)東京だったのですね!
窓際さんには久しぶりの都会?
私の目にも久しぶりで何だか嬉しいです~

楽しんできてくださいね!
これからブログゆっくり観ていきます
わぁ (にょろ子)
2006-11-27 23:54:41
 部屋から東京タワーが見られるんだぁ。
良い部屋ですね。
 今日は寒くもないし、良かった良かった。
楽しい滞在を~

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。