でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見解の相違。

2014年11月24日 22時11分24秒 | まめじろうな日々


あーあ
  
とうとう連休も終わっちゃうのか~

  
どういう意味だよ

  
んぁ? なんか疲れるようなコトがあったんですか?

  
そんなにお相手、してもらってないですけど

  
それはこっちのセリフだろう

  
結構、なにかとごちゃごちゃ忙しかったのに

まめやんのお世話に、遊び相手に・・・・・
  
あら、自宅に帰っちゃうの

  
ウソつけ





そんな今夜の酒のアテ。
  
あるもので、なんとか晩酌



チキンはオヤジが買ってきた。
   
ついでに釜揚げしらすをいただいたので

賞味期限ギリのお豆腐にトッピング。
   
あとは冷蔵庫に残ってたほうれん草やベーコンを片付け
しらすトーストも楽しんだ



ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
  
それではみなさまも良い夜を・・・・・

  
また明日も遊んでね~

  
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    しらすトーストが食べたくなるのです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 血圧上げてがんばっている。 | トップ | 冬支度。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずももものまめちんフカフカ (らむママ)
2014-11-24 22:36:48
まめちんの寝顔って
本当に幸せそうだね。

きっと窓際さん達の愛情をたっぷり受けてるから安心しきってるんだろーなぁ。
いつ見てもめんこいわ。Chu
明日は仕事 (ノルウェーじゃん)
2014-11-24 22:53:35
まめちんにまた癒されてる

窓際さんの料理は簡単そうで
うまそうなものばっか

連休も終わり~まめちん
またママンとラブラブしてくれないかな
心がほっこりするから
Unknown (枝豆)
2014-11-24 23:35:51
連休も終わりですね。
まめちん、たくさんあそんでもらえて良かったニャー。
2度目の投稿です… (みー、)
2014-11-25 03:01:02
こんばんは。
過去のブログを辿って楽しんでいる、みーです。
窓際さんの、お料理がいつも美味しそうで、夜中にブログを見たときなんかは、おなかがすいて、大変です。
過去のブログも美味しそうな料理がいっぱいですが、やっぱり、どんどん腕を上げられてる印象があり、参考にさせていただいてます。
先日は、しばしば登場されているチキンが食べたくなりました。すっごい、おいしそうに写ってるんですもん!!諸事情あって、店の前まで行ったのに買えなかった。そして、今日のブログにもチキンが!!
食べたい!!

まめさん、見てるからねぇ★楽しみにしています。
おはよ~! (megyu)
2014-11-25 08:06:55
まめちんは窓際さんとラブラブ
ワタクシ連休中、母親のお抱え運転手
ちかれました
まめちんと愛のある1夜は良かったですね
連休が終わって、日常への回帰です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。