でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年03月05日 21時55分15秒 | まめじろうな日々
今夜はオヤジも仕事が一区切りしたんで・・・・
   
かんぱ~い

つまみは安売りしてたパイン。
   
パインって、安いワリに外れなく甘いから好き~




そういや今日、座ってたら、

ザリっ!ザリっ!ザリっ!ザリっ!・・・・・

なんの音だ?
   

またザリっ、ザリっ・・・・・・

   

マジっすか!?

   

おまえ、何やってんだよ~!!


ほっぺが・・・・・
   

手が・・・・・・
   

足が・・・・・
   
まめざぶろうが日に日に毛羽立っていく







          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     さぶ'sママのmiumiuさん、風邪どうですか~?




     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« やっと撮れた。 | トップ | 飲んでる時が一番幸せ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2007-03-05 22:15:08
これは、微笑ましいじゃないの~
まめさぶろうくんの毛繕いしてるのね
まめちゃん、可愛い~

パイナップル旨そう~~
Unknown (miyaya)
2007-03-05 22:21:11
電車が止まっちゃった…

今日中に家にたどり着くのかな…

ムカつく…



サブママちゃん、ちょっと心配。

みなさん、季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてね。



退屈な電車の中より。
これも愛? (ももとどちゃん→スーパーももちゃん)
2007-03-05 22:31:29
窓際さん、こんばんは。

こんな時間にすごいものを見せていただきありがとうございます。

さぶちゃんをぺろぺろするまめちゃん、これも愛?
パイナップル~ (えむ)
2007-03-05 22:36:25
前々から気になっていたんです(すでに遅い・・)
やっぱり体に悪いもの多く採ってる気がします
でもパイナップルはまだ良いかも(そうか??)
 
あんまり人のコメント読んでないからわかんないけど
もう言われてるとも思うけど
酒のつまみに野菜が出てくるとちょっと観てる私がほっとします
ふふっ 体に気をつけて下さいね
大好きです (ユーミン)
2007-03-05 22:46:09
パイナップル大好き、
上手に皮が取れなくて、何時も輪切りにしてるのを買う。まめちゃん☆まめざぶろうくんに、愛情を感じだしてるのよ・・・きっと。
もっともっとボアボアになるでしょう。
Unknown (mika)
2007-03-05 23:05:56
フレッシュパイン大好きだけど
たくさん食べると舌がヒリヒリしてくるんだよね
って、安いのだからか・・・?

まめざぶ、愛されてるんだわ
Unknown (miumiu)
2007-03-05 23:18:49
風邪菌と闘ってました(^o^;熱が37.5゜まで下がってきたよ!

久しぶりのひどい風邪・・まめちゃんさぶをグルーミングしてるんだね。

もうじきさぶもモフモフの長毛種になるかもね。

さぶちゃん・・・ (サンタ)
2007-03-06 11:03:52
まめじろう氏、意外とさぶちゃんのこと気に入ってたのね!
なめてる時のザリっザリっの音がリアルに聞こえてくるー!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-06 11:55:49
《kanさんへ》
そうなんですよね~。
機嫌よく舐めてあげてるみたいだから
あんまり怒るのも悪いかと
やんわり気を逸らしときました

パイナップルって
同じ値段のほかの果物より
食べ応えありますよね







《miyayaさんへ》
知らなかったけど
昨日の首都圏は電車乱れまくりだったみたいじゃないですか。
ご苦労様です~
今朝はちゃんと行けました?






《スーパーももちゃんへ》
愛・・・・・なんでしょうねぇ
しかし傍で見てると
あの舌の威力がよく分かりましたよ







《えむさんへ》
ご心配ありがとうございます
もぉメタボ一直線ですよね、これじゃ。
しかも野菜系食ってるときも
すんげぇ塩がキツかったり
だけど・・・・糖尿病にはなりたくない







《ユーミンさんへ》
わたしは縦に真っ二つに切ったのを
さらに4つにして、芯とって、メロンみたいに皮をとってます。
1個買うと堪能できますよね

洗えないのに
あのくっさいクチで舐められるのはちょっと・・・







《mikaさんへ》
いやぁ、ウチも298ですよ。
確かにアク、きついですよね。
昔はもっとヒリヒリしたけど
最近は平気ですね~







《miumiuさんへ》
悪いときに寒い天候が続きますよね。
大丈夫?
あったかいメシ食ってゆっくり寝ないと







《サンタさんへ》
なんの音か分からなくて驚きましたよ
しかも慌ててキャメラ準備してもまだ舐めてる。
よっぽど旨いのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。