でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと撮れた。

2007年03月05日 15時34分44秒 | まめじろうな日々

今朝のまめじろう。

今日はわたしも街まで出るから忙しいのに・・・・
   

なにイチャついてるんだよっ  早く起きろよ

   
勝手にしてくれ




街での用事が終わって帰ったのは13時過ぎ。
   
出迎えもソコソコにまめじろうは何かに夢中。

   
ま、こういう時は必ず・・・・・

   
虫でも見てるに決まってる

   
ほらね


今日のランチはコレ~。
   
朝の残りのおにぎりとから揚げ。

   
なんでもにおいたがる・・・・・

   
ちょっと さぶちゃん、下敷きっ

   
聞いちゃいねぇ

   
舌、出てるよ    これが撮ってみたかったの。





午後から出かけるとき・・・・・
   
愛想もクソもない・・・・・









           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今日は風が強いっすね~。





  
   

       まめじろうのお気に入り 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 輪の中心じゃないとイヤなん... | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別宅)
2007-03-05 16:08:32
おおっ!舌ふぇちの心を捉えて放さない
しまい忘れ

これが撮れるとうれしいんだよなぁ~。

まめちゃん、めちゃくちゃかわゆいよ

強風に飛ばされないようにねー
(↑無用な心配?) 
さぶちゃん受難 (ももとどちゃん改めスーパーももちゃん)
2007-03-05 16:20:12
窓際さん、こんにちは。

朝起きたら裏の家の塀に猫が登っていたのを思い出した。

まめちゃんがべろんべろんしまくる以上にさぶちゃんが押しつぶされてトホホです。
Unknown (ヒロオト)
2007-03-05 18:19:11
そうそう、チョイ舌出し写真は貴重です!
まめちゃん、ちょっととぼけた表情がかっわいい♪
あと、顔の前でバッテンマークもいつか撮りたいです。
そっか・・・モンも私が構いすぎるから、膝に乗ってくれないのね・・・
たまには無視してみようかな?(出来るわけないなぁ^^;)
ドクタードリトル私も大好きなんだけど、猫が出てこないのが不満です。やっぱ、難しいんでしょうね映画出演・・・(笑)
ご無沙汰しておりました。 (ぎんたん。)
2007-03-05 20:24:30
どもども~っ!!復活です
舌出し画像、いいなぁ・・・ウチのバカ殿は
なぜか忘れない
運動神経は鈍いくせに『その』神経は
しっかりしているらしい
ほんとつまらない・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-05 20:41:02
《別宅さんへ》
珍しい。
仕事は落ち着いた?

ウチはお宅ほど舌のしまい忘れが無くてね~。
ほんっと、久しぶりに見れたんで
なんとか激撮。







《スーパーももちゃんへ》
さぶちゃん、受難な毎日です・・・・







《ヒロオトさんへ》
あぁ、わたしも思いました。
ドリトル、ネコがいないですよね~。
トラがいるならネコも出してくれ~

舌出し写真、初めてのゲットです







《ぎんたん。さんへ》
ご無沙汰でございます~。
PC、直りました?
ウチも舌のしまい忘れは滅多に無いんですよね~。
とうとう撮れた時は感動でしたよ←バカ
ぶはっ! (ギリちょこ)
2007-03-05 21:10:48
まめざぶちゃん、生首になってるよ!!!?

舌ちょろ萌え~どころじゃないよ(せっかくですが

首ちょん切れそうで直視できないよ~
Unknown (junkincha)
2007-03-05 21:53:35
舌だしてる~~~(○゜ε゜○)プププー
かわいい♪
相変わらずだんなさまにべったりですか。。
さぶちゃん下敷きかいっ(T▽T)
いまお腹すいてるので、その唐揚げたまりません
(゜¬゜)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-05 22:03:49
《ギリちょこさんへ》
あぁ~?
そうかな?
このぐらい、いつもよ。
機嫌良くしてるから
気管も圧迫されて無いんだろね







《junkinchaさんへ》
あぁ、この時間って腹減ってきますよね。
そのまま寝りゃぁいいんだけど
酒飲むとついつい・・・・・
どうです?今からウチで一杯

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。