でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パパラッチ。

2008年09月25日 09時24分17秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昨夜はオヤジの帰りが遅かったので、
ネコ捕獲して、先に寝室へ・・・・・。
   

さぁ、ちょっと早いけど、寝ましょうか~?
   
そのうち帰ってくるさ。

それよか、まめちん。 一緒に寝ましょ
   

オヤジがいなくてちょうどいいじゃない
広いおふとんで、いちゃいちゃしようよ
   
えぇ~っ
いつ帰ってくるか分からないんだし、先に寝とこうよ
   
・・・・・・・・・・・



その後、酔っ払って眠るオヤジ。
ソレに乗っかるまめじろう・・・・・・・

まめちん、おとぉさん、重いんじゃない?
   
・・・・・・・・・・・

   
きぃ~っ

   
こんなネコ、やだ



関係ないけど、
   

まめち~ん。 なんでそんなトコ舐めるワケぇ~?  信じらんねぇよ
   
ンなトコ舐めてるから、クチくさいんだよ

   
・・・・・・・・・・

    ど~んど~ん落下中。応援いただけたらうれしいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると助かります
  


      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
  



ところで・・・・・・
関東地区にお住まいの方へのお知らせ。

今度の日曜日に飯田橋で行われる、このイベント。
   まめじろうも参加します!
ココに、まめじろうも、写真で参加いたします

ネコのイベントなんて、なかなか無いですからね~。
ご都合よろしければ、遊びに行っていただけたらうれしいです。

わたしは遠すぎて行けないけど  寂しい・・・・・


そんでもってこのイベント終了後、
展示された写真は、HP上でチャリティオークションにかけるそうです
落札された金額は、ネコさんたちを助ける活動に使われるんですって。

写真は四つ切サイズ。  254×305mm
額やら紙やらの経費で、
最低落札価格は2千円からスタートだそうです。

趣旨に賛同し、
まめじろうの写真が欲しいなんて思っていただける方が
もしも、もしも、いらっしゃったら

オークションへ参加いただけたらと思います
   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 林立する秘密基地。 | トップ | 仕上げは掃除機でやってます。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-25 09:36:21
そんなに待ち焦がれてたの~
充電なくなっちゃう前で、よかったよかった・・・
でも、おかぁはんのパジャマの近くでいるなんて~
やっぱ、おかぁはんのことも、すっごく好きなのね

そうなのよ、こんなとこ舐めてるネコとチュウしちゃって
るんですよ、あたし・・・時々しょっぱい
まめちゃんの写真が出てるイベントなら行ってみたいけど~
遠すぎるぅ~~~
残念!
でも、オークション参加してみようかな~
じゃあ、今から毎週恒例の動物病院に行ってきま~す
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-09-25 10:36:22
充電中のまめじろうさん、力が抜けちゃってますね。
力尽きる寸前だったの?
間に合ったみたいでよかったね

飯田橋かぁ、遠い
今回は残念だけど諦めます。
今回はどんな写真だしたのぉ?
おはようございます (もんちこママ)
2008-09-25 10:37:59
大阪に住んでますが、この週末は東京へ行ってきます。まめちんの写真見てきますね!

まめちんの写真、欲しいな~
オークション参加しよぉかな (ue)
2008-09-25 11:13:38
窓際さん、お疲れさまです。
飯田橋、行ってみようかなと思っています。
オークションも参加しようかしら。。。
まめちん、ほんっとに可愛いんで。

あ、そうそう。
お気に召していただいている「博多なかなか」ですが、なんと!スモーク味ってのが出たらしいです。
私も知らなかったんですが、同僚がこの連休に彼氏とラブラブ福岡旅行に行きやがって、土産に買ってきてくれたんですが、「新製品らしいよ~」と店舗で味見して買ってきたのがスモーク味。
例のページに登場してます。。。是非!
ただ、1,575円もしやがるんですけどね。
絶対に好きだと思います。

あ~、いつか御一緒に飲みたいですね。
まめちんを挟んで。。。すげぇ!
想像しただけでヨダレくりました(笑)
ではでは、今後ともオモシロブログ更新よろしくお願いします!
Unknown (dayan)
2008-09-25 11:49:22
飯田橋!行きたいけど…近いんだけど…あいにくその日は仕事入ってて行かれそうにないわ
残念
とろこで、まめ君もドンケツですね
家の子もどーんと大きなお尻です
アメショーはみんなドンケツなんですかね?
厚かましくどこでも乗っかってきて、大きなお尻をドーンと据えちゃってると笑ってしまって怒る気も失せますよね。
Unknown (キャサリン)
2008-09-25 12:14:25
ほんと、どうして男親から離れないんだろうね・・・。
うちもダンナが呼ぶとついてくし・・・orz

どの写真が出るんだろ?
何枚くらい?
オークションはいいけど
さすがに飯田橋は遠いよーん (T-T)
行ってきまーす! (クマゴロー)
2008-09-25 12:15:12
飯田橋に行って、まめちんを見てきまーす!
可愛い写真楽しみにしてますよ
もう写真は決まったのかにゃ?わくわく
Unknown (ニャンママ、)
2008-09-25 12:17:06
飯田橋って東京ですか?

行ってみたいなぁ~大都会

こちらは
新総理の実家の近所。
ド田舎っす
Unknown (あめぶら)
2008-09-25 12:24:20
パパラッチとストーカーと……
どっちがどれだけ、マシだろう?
と、猫をカメラで追い回しながら考えております(笑)
まぁ、五十歩百歩ですかね(爆)
あぁ、このコメント元猫ママさんへつなげるかしら (のんたん)
2008-09-25 12:36:42
びっくりしました。昨日入れたコメントで同じ地域に住んでる人がいたので、ちょっと、つなげてみてみました。それで、時々窓ちゃんの所へ、福山のおみやげみたいなのがいってるのかなぁ、すっごいうれしいわ。ひょっとしたら、だんな様は同じ会社の人かもしれませんね。ははは、ではついでに、青山の近くにたぬきがらのねこが出没します。目の周りが黒くて、体はクリーム色、しっぽがしましまだったかな?
みょうにガリガリでへっぴり腰で、すぐ植木鉢の影に隠れます。これを知っていたら、私と同じ会社のだんな様かもしれませんね。
まめじろう、写真売れるといいね、窓お母さんとはしっかりいちゃいちゃしましょうね。
がんばれ窓姫!!ねこは気まぐれ、でも情は厚い、愛らしい猫、ちょっとした、やさしさがうれしくなるのは猫ならではだと思います。ところでこのコメ元猫ママさんに読んでもらえるかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。