でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おぼっちゃまのお手て。

2014年09月04日 10時07分44秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

いつまでも寝室から出てこないまめじろうを迎えに行く。


あら、もう起きてるんじゃない
   
だったら早くリビングへ来てくださいな

   
はぁ?


バカなコトを言うもんじゃない
ほら、自分で歩いた歩いた
   
気分だとう

   
んぁ

   
まさか、「おぼっちゃん」だとか言うんじゃねぇだろうな

   
ぬぉぁっ

   
あー・・・・・・

   
   
   
どういうワケだよ

   
いやいや、それにしてもしかし・・・・・

   
やぁらかそうな手だねぇ

   
いいじゃねぇかよ 減るもんでもなし

だいたい、そんなむっにむにのボデーしてるから悪いんだよ
つい見ちゃいたくもなるだろ
   

ほれ、行くぞ?
   
早くリビングへ移って、食べてるモン食べて、出すモン出してくださいな

   
分かった それじゃぁ その手、なでくりちゃくっていいなら

お姫様だっこで連れてってやるよ
   
だったら交渉決裂

自分で歩きやがれ
   
そんなまめやん、べしべしとおケツをハタかれ

やっとこさで重いお尻をあげ・・・・・・
   
のっそりと歩き去るのを見送る・・・・・

   
あぁ、はい スミマセン

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      最近じゃ、チーズも白ワインがいいって言いますね
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« さて・・・・行くか。 | トップ | 木曜日の午後だから・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・ (みぃ)
2014-09-04 11:02:44
可愛すぎです\(~o~)/
窓際さんが羨ましい・・・
わかる (かすみ)
2014-09-04 11:19:48
最後の「はよ、ついといで」ってゆうの分かります。家の昔飼ってた猫もよく、私に付いて来なさいみたいな感じで先頭を歩いてました(^_^;)


まめちゃんは、正真正銘のおぼっちゃまですよね♪
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-04 12:33:53
迎えに行った窓際さんが最後はまめちんに先導されてる!?

まめちんのお手手は大きくてさわりがいがあるからな~♪
Unknown (みゆ)
2014-09-04 12:52:33
まめちんのベッドいつもギュ~ギュ~きつそうに寝ている姿がカワイイんですよねぇ~~♪ デッチン。としてて!( ̄▽ ̄)=3 やっと起きたけど食べて、出したら、、、 またおねんねですね(-.-)Zzz・・ マイペースさに癒されます!(*^。^*)
Unknown (めぐみ)
2014-09-04 16:00:53
半開きのお口が可愛くてたまりません!

まめちんは、今頃もまだお昼寝中かな~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。