でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

木曜日の午後だから・・・・。

2014年09月04日 15時03分33秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
あー・・・・まめちん?

  
えーっと、それって、息・・・・・できてる?

  
あー・・・・・・



まめさんや!!
  
目の前でこれだけ撮っても・・・・・

  
ケージの隙間からレンズを押し込んで撮っても・・・・・

  
やっぱり、仮死状態
自分の世界に引きこもりちぅのまめじろう先生
  
耳はアレでいいのかね?





なんだかんだ用事をしていると
ミシミシとまめじろうがケージで動く音。

起きたのか?と目をやると・・・・・
  
そりゃもぉ、気持ちよさそうに・・・・・

  
相変わらず、眠りの世界

  
うはぁ~っ


じゃ、わたしだけじゃ不公平なので
みなさんにもおすそ分け ひひっ
  
睡眠誘導物質、発射

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    スマホからリモコン操作欲しいぃぃぃっ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おぼっちゃまのお手て。 | トップ | お行儀わるいコ発見! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつ子)
2014-09-04 15:10:13
まめちん…
たまらなく可愛い…(*´ー`*)
窓際さんとの会話も本当に面白くて大好きです~(*^^*)
あぁ・・・まめちん (おひさま)
2014-09-04 15:25:09
まめちんの寝顔って、本当に幸せそうで好きです。
可愛すぎです、まめちん
あ~ (ラビちゃん)
2014-09-04 17:28:01
かわいい。かわいい。

眠くなる~
この頭 (キィママン)
2014-09-04 17:28:32
このちっちゃな頭のこの曲線美に縞模様~
実は私はお腹のモフモフ以上に大好物なのですよ
うちの子にもこういう頭の時に思わずアゴをのっけてしまいます
よく息できてるなーと感心下から覗いてみたいもんだ
ソッチも あったか! (王子のばあや)
2014-09-04 17:34:24
食器道楽だけじゃなかったね。
カメラ道楽もあったわ。あ。けど
どちらも、このブログを 楽しく
盛り上げるためには 必要だから、
どんどん道楽してね。

まめじろうサンも、スコ耳
やってみるかい?
まったく・・・ (にまめ.)
2014-09-04 17:38:41
まめちんのこ~んな顔見てたらあっしもどんどん眠くなる・・・あぁ・・・
晩ごはんバンゴハン・・・ブツブツ
い、いかん。
ここで寝ちゃ。がぁんばろ!!
癒し (ロシアン)
2014-09-04 18:16:04
はーいやされるう。

過ごしやすい気温になり、お昼寝益々きもちよさそー
いいなぁ~まめじろう先生 (ノルウェーじゃん)
2014-09-04 19:37:20
睡眠を楽しんでるよね
もう悟りの境地って感じ

人間もこれほどの悟りに達したら
睡眠誘発材も散布できるだろうにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。