でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さわれそうで、さわれない距離感。

2008年04月14日 10時17分31秒 | まめじろうな日々
昨夜はオヤジが留守だったんで、
例のオヤジが編み出した添い寝の方法を・・・・・
   
まず、まめじろうの愛着ベッドをわたしのヨコに配置。

   
来た来た

   
入った入った

   
まぁ、気にするなよ

   
おかぁさんが側にいるじゃな~い

   

まぁ、確かに、こうやって寝ると、
すぐヨコにまめじろうがいる。
   
これはこれで幸せなのだが、
でもこれは添い寝では無いんだよな・・・・・・

   
やっぱりベッドの中から出てこないんで、
ソコにいるのにさわれない・・・・・・     このぷにゅっとしたアゴが好き。


わたしは、
もっとベッタリくっついて寝たいんだぁぁぁっ


朝。オヤジがいないので、
自分でふとんをあげようと寝室に戻ると、
   
なんだ、このどんケツは

   
まめさんや

   
おふとん、片付けるからどいて。

   
そういう遊びはオヤジとやってくれ


あ、コメント欄でmimoさんからのリクエスト。
ゆきちゃん、お誕生日、
   
今夜は1杯、おごってくれるそうですよ?  2杯めからはボられます。


5位転落間近です
   ありがとぉ   かたじけない

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   もぉ、応募した?
   
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« まめとふたりで呑んだくれ。 | トップ | 春の味覚に嫉妬を巻き込んで... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からマメ子ママに会えて幸せ~ (はーたんママ)
2008-04-14 10:26:21
やっぱり、直に抱いて寝たいよね。
はなはぐっすり眠っているところを拉致して抱いて寝るとしばらくは一緒に寝てくれるよ。

はながお布団から出て行く前にこっちが眠ってしまえば幸せなまま寝られます…

そのためにも寝酒は欠かせない…
睡眠導入剤だからね。

マグロ君、口縫えば…って凄すぎるアイデア!
添い寝へのステップ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-14 10:26:46
徐々に添い寝へと近づいているじゃないですかぁ~!今はベッドごとでも、そのうちにべったりくっついて寝てくれますよそれまでのガマン、ガマンあごの下のぷにゅっとしたお肉、ついつい触りたくなります・・・うちのは、お水を飲むと必ず濡らす子がいますあごにお肉つきすぎぃ~人のこと言えませんが・・・「おめでとぉ」のまめ子ママ、色っぽいですぅ~ぽちっと
窓際さん、まめさん~ (mimio)
2008-04-14 10:39:41
さっそく~お願い聞いていただいてありがとうございます
とてもとてもうれしいです
まめのお陰で、仲良しのゆきちゃんの新しい一年はステキなものになりそうです
どうもありがとう
そしてまめさん、ごちそうさまです~2杯目も飲んじゃいますよ
Unknown (ぶぶ)
2008-04-14 10:44:03
添い寝して寝返りうってばかりいると
うざっ と言って出て行かれますから
ベッドが隣というのも悪くないかも。

夕べは二人で顔近ずけて寝たんですね。   
うっぷっぷ。 (斉藤)
2008-04-14 10:55:34
確かに。
その添い寝は、近くて遠いね。

4トラ見てきたよ!
↓の筍もヨダレものだけど、凄いね「たん熊」
器を見る余裕のある窓際さん、尊敬っ!
私には縁の無いお店だわぁ~(号泣)
添い寝?(笑) (カッキー)
2008-04-14 11:47:09
それでも朝まで一緒に寝てくれたんですよねすごいX2本物の添い寝も近いですね
添い寝 (にゃん)
2008-04-14 12:13:15
まめちん本当にそのベッド愛してますね
我が家の猫はベッド自体に興味がないから添い寝
は無理できないなー。毎晩股間で圧倒的な存在感で
寝てますまあ一緒の布団で寝てくれる
だけでも良しとします。私も腕枕とか頭をねでながら
とかラブラブで寝たいんです
なので窓さん&まめちんがベッドがあるとはいえ
近くで寝れるということが羨ましいです
Unknown (ミスティ)
2008-04-14 12:24:53
この添い寝方法、あたしもよくやります ちなみにあたしは猫が完全に熟睡したころに、そ~と近づいて、猫ベットを枕にし、猫に顔をべったりくっつけちゃいますが ふあふあしてていい夢見れますよ
Unknown (あめぶら)
2008-04-14 12:38:09
う~む、確かにこれは添い寝というより……
ベッドをくっつけ合って寝てるだけ、ですかね(汗)

ブログでお付き合いを始めて1年以上がたちまして……
「冷蔵庫にいつからあるかわからない〇〇」
というコトバに、すっかり慣れた私です(爆)

うわぁ~い♪ (カメ)
2008-04-14 12:44:39
まめ子ママだぁ~

それにしても、シャドウ&ライン&ルージュ
でこんなにも印象が変わるんですね~

それにしても、見せ方巧いよなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。