でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

床暖房が、欲しいですね。

2014年01月19日 10時40分24秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

いつまでも寝室から出てこない、まめじろうの様子を見に行く。


なんだ、もぉ起きてるんじゃない
   
だったら早く、起きてきなさいよ

   
バカっ いろいろ片付かないでしょ

   
はぁ?

自分で歩きなさい
   
ほら、行くよ?

   
勝手にしろ

   
そのまましばらく放っておく。


待っていると・・・・・
   
来た来た

   
行きました




そんなまめやん、台所前までやって来ると・・・・・
   
あら、寒い冷たいとイヤがってたワリには

景気よくおしりを下ろすのね
   
ちべたいんでしょ?肉球もおちりも、冷えちゃうんでしょ?

   
・・・・・・・・・・

   
あんた来なかったから、まだー

   
だったら、イスの上ででも、待ってればいいだろう

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         1個買ったら、一生モンです


朝の更新、ちょっとデータがおかしくなってました。
すんまそん

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« お茶の時間でございます。 | トップ | ちいちゃいトマトとちいちゃ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・な~んだ。 (翡翠)
2014-01-19 12:25:24
つよ~い愛と目的があればループ現象は起こせるそうです。
管理人さんのまめチンへの愛でいつもベットが洗いたてになるように世界が再構築された・・・わけないか。
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-19 12:49:59
3枚目可愛い♪

今日はママンに甘えたい日なのかしら?

まめちん かわゆいね~♪ (あけぷう)
2014-01-19 13:07:24
4トラベル 楽しく観てます
ホテルのランドリールームでの窓際さん 細いですよ~
私も プロティンダイエット飲もうかな~
一週間 早朝ウォーキングしても 体脂肪1%しか減らないのですよトホホ・・・
床暖ほしいよ (ノルウェーじゃん)
2014-01-19 13:47:01
うちも床暖ほしい
ホットカーペットに頼ってるから、フローリングとカーペットのギリギリ境から、ネコ出てこない

まめちんはいつも行動的だよね
まだいもの
きょとんとして
かわいい眼差し
お尻が冷えても大丈夫(笑)

まめちん少し体がしまった?
スリムになってない?
痩せ方があるんなら。。。教えて。。。
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-19 13:49:21
まめじろうさんも布団の中がポカポカでいいよねえ~~ ほんと床暖房のあったかい家が恋しいなあ~。
Unknown (ごーるど)
2014-01-19 15:54:21
寒~い日が続いてますね~(u_u)
マメちゃん床に直座り
お尻冷たくないんですかね~( ̄◇ ̄;)
はーるよ来い
はーやく来い
♪( ´▽`)
おイスに。 (エプロン)
2014-01-19 17:25:45
ほんならおイスにのして下さいな。

ツボでツボで・・・

まめちゃん、まいりました。

ふとした表情からまめちゃんのお話まで、全部好き!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。