でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝の悶絶。

2008年11月05日 09時17分29秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


朝、出かける前。
   

まめさん?
   

おかぁさん、行ってくるね?
   

それだけ?
   
何もねぇよっ


着替えを済ませて、もう一度様子を見に行く。
   
・・・・・・・・・・

   
誘われているのだろうか・・・・・・  悶悶悶悶・・・・


まめちん。
   
おかぁさん、出かける準備、できたんだけど。

   
いやん なんちぅカッコ

   
うひ~っ

   
もぉダメ。たまんね

   

まめちん。
   

ちょっとその腹、なでくりまわしてヨい?
   
・・・・・・・・・・・

        応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

昨日のおにぎりがキいた。
今朝の体重、こりゃヤヴァい
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« しょせんツナギさ。 | トップ | ネコvs暴君ハバネロ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撫でくりまわしたいっ! (きゅーちゃん)
2008-11-05 09:29:31
「んん」って顔を覆いながらまどろむ、まめちゃんギザ可愛いっ

「悶悶悶悶・・・」ってなりますよ、これは
遅刻してでも撫でくりまわすべき
ただ噛みつかれそうですが・・・
ご無沙汰 (ここの不安)
2008-11-05 09:33:52
いやー
忙しくてポチ逃げばかりですんまそん・・・
朝早くからわらかしていただきやした
特に最後のコメントに
漢方の出番????
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-05 09:38:28
いや~ん、誘惑してるポーズ・・・たまりません
この誘惑を振り切り、お出かけしないといけないなんて~
でも、まめちゃん、それ分かっててこんな格好をしてる
んでしょ?

ネコが両手で顔を隠すような仕草、可愛いよね~

悶々とした気持ちを抑え、お出かけした窓際さんエライわ
代わりにあたしが、いただいておきます
夜の炭水化物 (ショー吉)
2008-11-05 09:58:29
夜の炭水化物はヤヴァイっす
私は昨日、博多ラーメン食って、替え玉まで頼んでしまい、よしゃあよかったと思うとりますたい
Unknown (まいめろにゃん)
2008-11-05 10:43:02
まめちゃん、幸せそうですね。
窓際さんは、時間がくれば、必ず帰ってくるので、
まめちゃんは、信頼して、安心しているのかしら?
心の中では、いってらっさぁ~い。
帰りを待ってるよん。ってとこかしら?
Unknown (あめぶら)
2008-11-05 10:57:57
遅刻してもいいから……
なでくりまわすべきだったんでは?
こんなチャンス、滅多にないでしょ?(笑)
Unknown (ぐず)
2008-11-05 11:46:51
私も~

遅刻してもいいからぁ

なでくりくりするする♪

あ、すっぴんだし、モフるわ(爆)
やばいね、たまらん (ネオにゃんこ)
2008-11-05 12:08:55
人んちの猫なのに、欲情したぞ。


悩殺ショットの数々をありがとぅ~。アムロ行きまーす
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-05 12:29:40
誘ってる!まめちんはきっと誘ってる!!窓際さんが出掛ける準備出来たから、誘っても触らないだろうと思って…ちょっと残酷だぁ~!!
おにぎりって一晩で体重変わるですかぁ~!?窓際さんのおにぎりが美味しそうなので、私も最近おにぎりばっかりです。やばいかな…。
ムックのお母ちゃんさん!!私と同じように昨日のまめちんのあくびお写真見て下さったのですね~。ちょっと嬉しいです♪なので、窓際さ~ん!!たまに連写したお写真お願いします。動画見れない私は昨日のようなお写真あるとさらに楽しいのですよ~☆☆☆☆☆
Unknown (まゆ)
2008-11-05 12:32:00

確実に朝から激しく誘われてますね。。。悶悶悶悶・・・となりますね よだれたれちゃう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。