でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しょせんツナギさ。

2008年11月04日 21時12分41秒 | 壁紙
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


今夜はオヤジの帰りが遅くなるそうなんで、
   
冷凍ごはんチンしておにぎり


食卓につくと・・・・・
   
なんでそんなトコに乗ってきたの?

   
いや、それはありがたいけど、
反対側はもっと広いのに・・・・・・  なにもわざわざ



ところで・・・・・
今日はmikaさんちから、こんなの届いた。
   
お手製の、ちいさなポーチ。


お友達にお見舞いコメント書いただけで、
わざわざお礼なんかいただいちゃって・・・・・
   
しかも、お礼の言葉まで、英語でスタンプされているのである。


ところで・・・・・

コレ、全部英語で書いてあるんだけど、
なんて書いてあるか訳してよ
   
こいつ、ホントにアメリカ人なのか?


いただいたポーチ。
何を入れて遊ぼうか、楽しくいじっていると、
   
へっ?

   
もももももっ
もちろん、ご自由にごゆっくりどうぞ

   
・・・・・・・・・・・・・


マンガ、持ってきとけばよかったな   動けなくて退屈



それとなくまめじろうが立ち上がってくれるよう仕向けて、
今夜の夕飯は、
   
今夜のわたし、おにぎり6つ、いただきました  ダイエットは?


まめさんや。
   
マンガも準備したし、おかぁさんで充電しない?

   

さっきの続きが残ってるでしょ?
   
わたしはただの『つなぎ』かよう

   
   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・・・

   
帰ってくるな

       今日も応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


ところで・・・・・
   クリックで拡大
リクエストいただいたんで、拡大可能にしてみますた。
壁紙にしやすいよう、反転させてみたんですが、いかがでせうか?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 方向おんち。 | トップ | 朝の悶絶。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2008-11-04 21:23:15
充電まめちん
嬉しいですよね

わが家のアンジは
コタツの中で
頭だけだして
くつろぎ中~~~~
麗しいぃひと時 (☆なつめ☆)
2008-11-04 21:29:44
まめちゃんが充電に来た時の窓際さん、むっちゃキュートです
その気持ちすっごく分かります。

早速壁紙設定しました
う~~~~~~~ん最高
Unknown (ニャンママ、)
2008-11-04 21:34:41
まめちんは
『米系日本人』なのよね?
お手手・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-04 21:41:26
長いよ~まめちゃん
やっぱアメリカ人だから~手足が長いのかしら?

まめちゃんから、乗せてなんて~嬉しいわねぇ~
なのに・・・それとなく仕向けちゃって・・・
こっちが来て欲しい時とネコが乗りたい時って~
微妙にタイミングが悪いよね

おにぎり、食べたくなっちゃった~
窓際さん家のおにぎり画像を見て、すぐにおにぎりを
作る人、多いんじゃないかなぁ~?
(そのうちの1人です!)
充電ちうう (ねねこ)
2008-11-04 22:30:25
充電させて~と、まめちゃん来てくれたんですね。
動けなくなってる窓際さんが想像できました。

あくびの連続ショットかわいいです。
ベロ出し顔も好きです((* ・・*)
おにぎり (にゃん)
2008-11-04 22:53:31
窓さんちのご飯いつ見ても美味しそうおにぎり6個いいんじゃないですか?だって食欲の秋だし今夜もまめちんと濃厚なチーズのような時間をお過ごし下さい
Unknown (ふちゃみん)
2008-11-04 23:40:56
お昼の記事、方向おんちに笑っちゃいました。 あっ!!まめちんったら、お母さんで充電してるじゃない!!もっといっぱい充電しようよぉ~。ねっ☆
窓際さ~ん!!携帯からですけど…あくびしてるまめちんのお写真3枚一気に早送りして見たら、パラパラマンガみたいにまめちんのお口が動いてるようで楽しかったです♪♪♪
おはようございます☆ (ミルク)
2008-11-05 07:08:36
今日の分
先に応援ぽちぽちっと♪
こっちは
今日は良い天気ですよ~♪
気持ちいです♪
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2008-11-05 08:05:06
まめちん、「つなぎ」なんて技を出してきたんだ
なかなか良い心がけです
mika師匠から、私にはフランス語バージョンが届きましたがチンプンカンプンフィーリングで読みました
さっ、おばさんは今日もまめちんの手が借りたいのです
おっはようございます♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-11-05 08:21:07
祝☆充電
タイミングが合わないときってあります
立ちたい時、トイレの時ちょっとは頑張るけどトイレはねぇ・・・
↑ふみちゃんさん、楽しい動き~
昔の映写機みたいに動くまめちゃんが見れました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。